※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

バンズのオールドスクール履いたことある方に質問なんですが、仕事場が…

バンズのオールドスクール履いたことある方に質問なんですが、仕事場がスニーカーでないといけない為、オールドスクールを毎日履いて行っているのですが、履いて1ヶ月後、このような後?とあうか黒ずんで硬くミミズ腫れのようにボコッとしています。
歩き方も普通ですし対して変なことはしてないです笑

これ治らないですよね?スニーカー変えたほうがいいですかね?(T . T)

同じようになった方いましたら治し方教えてください!!
足が汚すぎてビーサンとか履けないんです(>_<)

コメント

、

ちなみにこちらが写真です

ぶーごん

私よく履きますが
なったことありませんよ😩
変えた方がいいかなと思います!!!
合わない靴履いてると
膝だったり腰に負担きますよ😩

  • 、

    そうですよね😩
    姉に誕生日プレゼントでもらった物なんですが、まさかこんなことになるとは(>_<)

    • 9月2日