※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
サプリ・健康

産後1ヶ月経って悪露も落ち着いてきたので、今更感ありますが、リフォー…

カテゴリー間違っていたらすみません💦
いつもお世話になってます!

産後1ヶ月経って悪露も落ち着いてきたので、今更感ありますが、リフォーム下着着ようと思ってます!
産前に買ったやつがあまり良くなくて、ウエスト部分がくるくる〜ってなってしまい痛いです😔💦できれば、胸の下からあるハイウエストタイプで、太もも部分まであるロングタイプがいいなと思ってるんですが、種類がありすぎて悩んでます(´・・`)

先輩ママさん、オススメありますか( ¨̮ )?
これよかったよーってあれば教えて欲しいです♡

コメント

moon

西松屋でガードルタイプのものを買いました。お腹もすっぽり覆ってくれて、太ももまである分です。帝王切開だった為、買っていたのがベルトタイプだったので、ずっと痛くて出来なかったです。

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!

西松屋ですね!
    ガードルタイプの方があたしには合ってるっぽいので、西松屋行って見てみます( ¨̮ )‼︎

• 12月16日