※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさあひ
妊娠・出産

21wで胎包脱出し、再手術はなく現在は安定。お腹の張りはないが不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

17wでシロッカー手術したのに、21w胎包脱出(2cm)
してしまいました。再手術はしない方針で、現在まで感染、破水はなく搬送されmficuに入院しています。今日で24w6dまでなんとか持ちこたえました。
同じような状況を経験された方、何週まで持ったなど
なんでもいいのでお話しをきかせて下さい。
お腹の張りは全くないのですが、いつどうなるか予測が出来ず、覚悟はしていますが不安な毎日です。

コメント

りぃまま

似たような状況なので思わずコメントしちゃいました💦💦
私も19wにシロッカーを受けて27wに糸のところまで胎胞が 来ているので緊急搬送でMFICU に入院中です。

お腹の張りはほとんどなく落ち着いていますが、不安ですよね(T ^ T)

  • あさあひ

    あさあひ

    2週間たっても気分転換がうまくできず、まだ、24wなのでもし産まれたら、障害の心配とか色々考えてしまいます。シロッカーしたら大抵の人は上手くいくのに、何でこうなるんだろう、、、毎日、どうやって過ごしていますか?

    • 9月2日
  • りぃまま

    りぃまま

    24wだとまだまだ不安ですよね😰
    私も最初は泣きまくってました😭
    上の子には会えなくなるし、このまま産んでもnicu行きだし…

    最近は、似た境遇の方のブログを見たり、YouTube見たりしてます。

    • 9月2日
  • あさあひ

    あさあひ

    家族の面会だけが、唯一の楽しみです。
    早産確定の出産まで退院できないストレスですが、明日で25wになり少し気持ちは落ちついてきました😊
    ブログみると不安になったりして、
    今日は家族に本を持ってきてもらいました😅

    • 9月2日
  • りぃまま

    りぃまま

    わかります(T ^ T)
    少しでも面会出来ると癒されますよね。
    長い入院生活になりますよね…
    私は、なんとか36wごろまで持たせて転院前の病院で産もうと考えてます😆
    ここだと、上の子と下の子が面会出来ないので(T ^ T)

    本も時間を忘れさせてくれますよね♫

    • 9月2日
  • あさあひ

    あさあひ

    以前に回答してもらった者です。
    転院もされて無事に出産されたみたいで、うれしく思い投稿させて頂きます。
    出産おめでとうございます!
    ほっとひと安心されてるでしょう!ゆっくり身体休めて下さいね(*^_^*)

    • 11月7日
  • りぃまま

    りぃまま

    ありがとうございます😊
    全てがいきなりすぎて私自身驚いてます。
    あさあひさんも、あと少し頑張ってください!!

    • 11月7日