※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびこ
その他の疑問

札幌で100日の写真を撮るなら、どこのフォトスタジオがおすすめでしょう…

札幌で100日の写真を撮るなら、どこのフォトスタジオがおすすめでしょうか?
また、皆さんいくらぐらいのプランでやってますか(><)?

コメント

いちご

スタジオJAMで撮影してもらいました!
カメラマンさんも優しくてスタジオも可愛くて良かったです😊
息子の時は39000のプランがあったのでそれにしました!

私もここで質問したときに西区にあるパレットがおすすめと言われて気になってるので1歳の時はそっちに行ってみようかなと思ってます😉👍

チェブラーシカ

私は毎回パレットで撮っていました(^^)
どこのパレットでも可愛く撮れると思いますが、今は断然西区のパレットお勧めします🎵
スタジオ貸し切りで撮れるから待ち時間無いですし、スタッフもみんな良い人ばかりです😁✨✨
ほんと可愛い写真撮れますよ\(^^)/
プランは色々とあるし、その時のキャンペーンによって変わってきますが、私はアルバム一冊と、お配り用の小さなアルバム2冊、全データをCDに焼いてもらうのと、あと何かあったような?
それで5万くらいだった気がします☺
沢山つけなければもっと安くも出来ます💡

ちなみに、転勤先にパレットが無いので仕方なく今回の下の子の1歳の写真は違うところで撮りましたが、パレットよりも高かったし待ち時間も沢山あったし、データはもらえないし、、、

やはりパレットが一番だな!
と思いました☺