※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

昨夜、お迎え棒の行為後、便器に鮮血の塊があったが、その後出血はなく、おしるしかと思っています。お腹の痛みもない。同じ経験の方いますか?

これはおしるしでしょうか?
あまり良くないと承知ですので批判等お控えくださいm(_ _)m
昨晩お迎え棒の意味を込めて行為をしました。
先ほどまでに3回トイレに行ってます!その時には何もペーパーにもつかなかったのですが、ついさっき行ったあと、便器を見たら鮮血の塊?が便器に落ちていました!綺麗な赤でした。
それっきり出血はありません!
行為のせいなのかなぁとも思うのですが、すぐの出血でもなかったのでおしるしかと期待しています。
お腹の痛みもないので様子をみています。
似たような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

さち

私が出産したときの話で専門家とかではないので曖昧なのですが、私の時はおしるし鮮血で出てて、陣痛中ずっと出血してました。
先生とか助産師さんに話したら、おしるしで出血が続いてるのはお産が進んでいる証拠ですって言われましたよ。
なので、出血とまるのかな?おしるしの場合出血続くのかなと思って。
もしかしたら行為のせいの可能性のが高いのかな?どうなのかな?っておもいます!

  • さくら

    さくら

    なるほどです!ティッシュにはつくかなぁという出血が続いています😅💦少し赤色だったり、茶色っぽかったりまちまちですが😲
    もう少しなのでゆっくり過ごしたいと思います✨

    • 9月2日