※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

男の子の甚平探しています。どんな柄を選んだり、どこのモノを買っていますか?

男の子の甚平探しています。どんな柄を選んだり、どこのモノを買っていますか?

コメント

しわき

わたしはミンネで買いました!
スイカ🍉柄です😊

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

可愛すぎーーー!似合っているサイズはどのくらいですか?

• 9月3日
  • しわき

しわき

80です😍友人の3歳の子が80をまだ着ていたので、甚平だし80でいっかと思ってそれにしました。他にバナナ🍌柄とかありました!コットン100%ダブルガーゼ仕様です。

• 9月3日
ままり

私はブリーズでディズニー柄の物を毎年翌年の分をセールで買ってます(^^)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

セールで来年の物も買わないとですよね!参考になりました!ありがとうございます

• 9月3日
ひなまま1024

イオンでドラえもん柄が1000円で来年用に即買いしましたよ。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

千円!安い。賢く買い物しないとですね。サイズはどのくらい購入されているんですか?来年の物なら、今年100なら来年110とかですか?

• 9月3日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

100買いましたよ。こっそり安くなってました(笑)

• 9月3日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

いいなー!私もそんな掘り出し物に出会いたい!ありがとう御座いました😊

• 9月3日
さらい

竜のがらにしました。こどもが選びました。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

竜ですか!カッコイイ。ありがとう😊

• 9月3日