※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

顔合わせ食事会のワンピースについて質問です!今朝も質問させていただい…

顔合わせ食事会のワンピースについて質問です!

今朝も質問させていただいたき、一つに絞ったのですが、そのあとまた違うワンピースが検索にひっか借りまして💦
どちらがよいと思いますか?
34歳ですがなにせ普段はもっと丈が短いスカートが多く、長めのおとなし目の服装が少ないので迷ってしまい、、、

左にするなら白か紺ののショート丈ジャケットを合わせます!

コメント

ゴロぽん

食事するならジャケット脱ぎますし、右のがいいと思います😃

  • るん

    るん

    ジャケット着たままにしちゃおかと思いましたが、やはり失礼ですよね💦
    右にします!

    • 9月1日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうですね、顔合わせならマナー大事にされたほうがいいと思います😊
    個人的には7部袖より半袖の方が着回しが効いていいと思いますけどね!

    • 9月1日
  • るん

    るん

    ですよね🤗

    たしかに、半袖の方が着回しできるのですが、あまり腕を出したくないので、結局ノースリーブでジャケットか、長袖かになります💦

    • 9月1日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    じゃあノースリじゃない方が良さそうですね😃

    • 9月1日
めーい

ジャケットはお食事中脱ぐのかなぁと思ったのでわたしも右のほうがいいと思います!!😍

  • るん

    るん

    ジャケット着たままと考えてましたが失礼ですね💦
    右にします!

    • 9月1日
  • めーい

    めーい

    わたしはボレロ羽織ってたのですが失礼というか…食事しづらくて💦
    色は明るくて落ち着いてていいですし✨
    すてきな時間を過ごせますように✨

    • 9月1日
ライナー

リボン可愛くしばれるなら右ですかね💦
でも袖の丈が微妙ですね~

  • るん

    るん

    袖微妙ですか💦
    ちなみに、時期は9月半ばです!

    • 9月1日
  • るん

    るん

    お店に問い合わせたら、モデルさんが背が高いだけで、実際は8分袖で手首が出るか出ないからしいです!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

右のリボンが付いてる方が清楚な感じでいいと思います☺️

  • るん

    るん

    右にしようと思います🤗

    • 9月1日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

私も、右が良いと思います😆💕💕💕

  • るん

    るん

    ありがとうございます😊右にします!

    • 9月1日