※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

最近、娘のかかりつけ調剤薬局で購入した、マルチビタミンと食物繊維が…

最近、娘のかかりつけ調剤薬局で購入した、マルチビタミンと食物繊維がたくさん入っていて、薬剤師が作ったという人気のスムージーサプリメントを飲み始めた。
一応ダイエット用だけど、授乳してる人は授乳で子供に栄養を届けるためにということで。
あと悩まされてる過敏性腸症候群にも良いとのことで。

たしかにこれすげーわ。
今まで便秘と下痢を繰り返してたわたしが、
排卵期と生理の時はダメダメだけどそれ以外調子良い!❤️ただ、ちょっとあれなのがトイレの回数増えて、外出とかで困るパターン。

コメント

豆柴.com

スムージーって美味しいイメージないんだけどサプリメントスムージーだから美味しいの?

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    美味しいよ❤️南国系のフルーツ味❤️

    • 9月1日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    そうなんだ!なんか美味しいそうな名前w

    • 9月1日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なんかこの手のやつってまずいの多いんだけど、(化粧品会社のやつとか)ここのは美味しくて牛乳で混ぜると美味❤️

    • 9月1日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    そうなんだね!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    見つけたら飲んでる!

    • 9月1日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    見つかったら飲んでみてね❤️MSSJって会社が出してるグリーンスムージー❤️

    • 9月1日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    おけ!見つけてみるね!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

    • 9月1日