※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
お出かけ

愛知県に住んでおり、4.5日に大阪へ旅行に行く予定です。4日にハーベス…

愛知県に住んでおり、4.5日に大阪へ旅行に行く予定です。4日にハーベストの丘へ、5日に海遊館と天保山アニパへ行く予定でしたが、台風(涙)。

4日は室内で遊べる場所に行こうかなと思っているのですが、どこか良い場所はありますか?長男(年中)が自分の興味のないことは出来ない、待てない傾向があるためショッピングは無理です。室内で1日遊べる場所があれば教えて下さいm(_ _)m
それか、4日に海遊館、5日にハーベストの丘かなぁ、とも考えていますが、前日に雨が降ったあとのハーベストの丘は難しいですか?

ご意見よろしくお願い致します!

コメント

かなこ

天王寺でチームラボの室内で遊べるやつやってますよ。
吉本新喜劇とかはあんまり興味ない感じですか?
結構ちっちゃい子とか好きな子多くてあんまりじっとしてられない子でも釘付けになってること多いですけどね。

ただどっちも1日中ではないですが(´×ω×`)

まさ

大阪南港ATC遊びマーレはどうですか?一日中室内で遊べます。全然大阪らしくないですけど、愛知にもありますか?