※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください😭11月に両親と夫婦、2歳の…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください😭
11月に両親と夫婦、2歳の娘と1泊でディズニーランドとディズニーシーに行くことになりました。

①eチケットであらかじめ2デーパスポートを購入
②オフィシャルホテルのHPからホテルを予約する

この2つで合っていますか?
ちなみにサンルートプラザ東京にしようかと考えているのですが、駐車場は朝から2日目の夜までホテルの駐車場を利用したほうがお得でしょうか( ・ ・̥ )?
それとも2日目はディズニーシーの駐車場を利用したほうがよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①いいと思います!
チケット番号というのが1枚1枚違うので、4名分ちゃんと印刷できているか要確認です!!!(たまに同じチケット番号のものを2枚印刷してしまったなどのトラブルありました😅)

②オフィシャルホテルからの予約でいいと思いますよ〜!

駐車場が無料になるプランとかないですか?私が利用するときは結構そういうプランを見つけてそのホテルに宿泊したりします!

サンルート、駐車場代結構高いですね😫💦
ディズニーはランドもシーも平日2500円、土日祝日3000円です!

サンルートのHP見ると2泊目からは安くなりそうですが…2泊しないとなると2日目のお昼以降は1時間400円かかりますもんね😅
2日目が何時までシーにいるかによってどっちがお得か変わってきそうですね!

• nico☺︎

nico☺︎

お返事ありがとうございます✨
    チケット番号気を付けますね◡̈⃝!
    駐車場が無料になるプランなんてあるんですね⌓̈✨
    知りませんでした!
    そうなんです💦駐車場代がネックで💦
    旦那のご両親と一緒なのであまり高いのも申し訳なくて( ・ ・̥ )
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 9月1日

①当日スムーズに行くならそれがいいと思いますけど、もし誰かか隊長を崩したとか天気が微妙だからとかになった時がちょっと面倒臭いです。

②オフィシャルホテルならホテルのホームページからよりもトラベルコやトリバゴで安いサイトを探してそこから予約したほうがいいです!

2日目にホテルをチェックアウトした後、途中で疲れて休みたくなるかもしれないなら、シーの駐車場に車を停めておいたほうが車で休めるし、11月だと特に夜は冷えると思うので、アウターや防寒具を車に置いて置いて、さっと取りに行くこともできます。退園の時も遊んで疲れてホテルの駐車場まで行くより、パークの駐車場のほうが近いので、うちならパークの駐車場に停めます。

退会ユーザー

①のほう、隊長になってますけど、体調ですね(笑)

• 9月1日
  • nico☺︎

nico☺︎

お返事ありがとうございます!
    そして遅くなりすみません🙇‍♀️

たしかに💦
    小さいこどもだといつ体調崩すかわからないですもんね(^◇^;)
    オフィシャルホテルに泊まるならホテルでチケットを購入しようと思います✨

オフィシャルのHPでも予約できるのですね!!
    何にも考えていませんでした(^^;
    こちらのほうがお得なので予約もこちらで取ろうと思います♡

久しぶりの11月で季節感ずれていたかもしれません💦
    帰りもそのまま帰れたほうが楽ですよね◡̉̈!
    モノレール代と超過分のホテルの駐車場代よりシーの駐車場に停めたほうが安そうです✨

くわしく教えてくださりありがとうこざいました(´∀`*)♡

• 9月4日