※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
お出かけ

10月に親戚に会いに東京に行きます!赤ちゃんを連れて遊びに行くオススメ…

10月に親戚に会いに東京に行きます!赤ちゃんを連れて遊びに行くオススメの場所や赤ちゃん連れでもいけるご飯屋さんがあれば教えてください!!!

コメント

soyo

東京のどの辺なのかにもよりますが、私は恵比寿ガーデンプレイスの人工芝みたいなところや三越など落ち着いていて好きです☺️
でもそこ以外に見るものがないかな…

あとはパークハイアットのアフタヌーンティーとかも子供連れて行けますよ☺️授乳室はないですが、個室を用意してくれます!ホテルはサービスいいし安心していけます👍

遊ぶなら…NHKスタジオパークとかどうでしょう😂

• ☺︎♡

☺︎♡

わぁ〜!たくさんありがとうございます😊全部調べて、行ける範囲だったら行ってきます💕
    調べてもイマイチわからなかったのですごく助かりました!

• 9月1日
コロン

東京おもちゃ美術館楽しめますよ!(o^∀^o)ご飯なら木場親子カフェ「ルル」オススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます😊!
    おもちゃ美術館!はいはい、つかまり立ち程度でも楽しめるでしょうか?

調べてもなかなかわからなかったのですごく助かりました❤️

• 9月1日
  • コロン

コロン

ホームページに載ってたオススメの周り方ですヘ(≧▽≦ヘ)♪赤ちゃん向けの広場もありますよ!!

• 9月1日
  • ☺︎♡

☺︎♡

わぁー!わざわざありがとうございます😭💕

• 9月1日