※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと愚痴になるかもしれませんが、私がイライラしてる話をしてもい…

ちょっと愚痴になるかもしれませんが、私がイライラしてる話をしてもいいですか?というかしますね😂

出産後に、友達から赤ちゃんに会いにきたいとLineで連絡があり嬉しかったです。
里帰り後に戻ってきたことをLineで伝えたところ、3週間後にやっと返事が来て、遅れてごめん!いつ行っていい?と返事が来ました!
私は一日中家にいるので、友人の平気な時に合わせるよと返事しました。その後また1週間返事がありません。

もともと遊ぶ時も平気で遅刻してくるような子ですし、連絡も欲しい返事の時にいつも時間をかけて返してくるような子です。

彼女は本当に会いにくる気があるんですかね?笑

これをみて嫌な気持ちになる方がいたらすみません。
愚痴になってますが、会えば普通にいい子なんです。
ただ、なんか言ってることと、行動に矛盾がありすぎてイライラしてます笑

⚠️ここから下は補足なので、見たい人だけ見てください笑

この返事がない期間に、SNSで他の友人に、暇があれば遊びたい的なことを言ってました。
私の心が狭いのか余計にイライラしてしまいました。
ちなみに、私と今回の子は同じ市内に住んでる友人です🤣

コメント

ゴロぽん

暇がないほど忙しいのか…🤔❓
たまにいますよね、そういうタイプの人!
それでも付き合いたければわたしなら気長に待ちます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気長に待つしかないですよね😫
    自分の心の狭さにも呆れますが🤣🤣

• 8月31日
kkku

いますよねそういう人😂
あんまり期待しないでほっとけばいいと思います!
予定立てる段階でもだらしないの嫌ですよねー。
あたしもこういう人イライラしちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜🤣
    いつも遊ぶ時もなかなか予定が決まらず、前日の夜に連絡がやっと返ってきたり🤣

• 8月31日
ままりん

私の周りにも居ます!2,3人(笑)
合えば本当に良い子なんですよね!😂分かります(笑)
私は悪気は無いのだと思っています。会いに来る気はあるけど、もうそーゆー性格としか😅割り切って、こっちも遅めに返して待たされる方の気持ちを分かってもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにその子の性格ですよね😂
    私には理解しがたいですが、悪い子ではないので割り切るしかないですね🤣🤣
    私は今時間があるのですぐ返事しちゃいますが、私も遅らせてみます!返事がくればですけどw

• 8月31日
  • ままりん

ままりん

そのくせ、返信やあった時にはゴメンねー!とか言うんですよね😑笑
    私も常に携帯そばにあるし、そもそも計画段階でLINE閉じて1週間もスルーする人の気がしれません😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!🤣
    私なら予定決めてる時はお互いの都合もあるし早めに決めたいと思うんですが、その子は違うようです😂

• 8月31日
だんごママ

気分屋っぽいですね😂💦
いつになってもいいならほっとけばいいですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から催促するのも出産した側からするとやなので、気長に待つしかないですよね🤣🤣🤣

• 8月31日
ちーこ

いました!そういう後輩!
会えば、本当に素直でいい子なんですけど、LINEの返信がめちゃくちゃ遅い!
本人いわく、、、
単純に後で返そう、と思って忘れるそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子はよく返事をしたつもりだったとか、◯◯って打ってたんだけど遅れてなかったとか、言い訳にしか聞こえないようなことを言ってきます🤣🤣

• 9月1日