※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今度、防府にある赤ちゃん本舗に行こーかなと思い調べたら、イベントし…

今度、防府にある赤ちゃん本舗に行こーかなと思い調べたら、イベントしてて
ポイントカードお持ちの方のみ参加ってなってて。
その日に作って参加することってできるんですかね?
あと、ポイントカードは赤ちゃん本舗のポイントカードですよね?
わかる方、教えてください!

コメント

もちもち

こんばんは。初めまして😌
ポイントカードは赤ちゃん本舗オリジナルで専用の物になっています。
イベント内容によりますが、
赤ちゃん本舗で開催されてるイベントは基本予約制のものが多いかと思われます。
ポイントカードを新規入会で作られた際にポイントはその日から入るようにはなりますがイベントの内容によっては参加は次回から予約をして…になるかもしれません😭

• まま

まま

そーなんですね!詳しくありがとうございます!確認したところ手形とるやつなので予約はないですが先着で限りがあり、ポイントカード持ってる方のみとなってたため、早めに行って先に買い物してポイントカード作ってから参加したいなと思って!

• 8月31日
  • もちもち

もちもち

手形イベントでしたら大丈夫だと思います😊手形にお子さんが慣れていないと泣いてしまうかも知れませんが、
    店員さんが上手に取ってくれると思います🙆‍♀️ポイントカードは年会費とかも無料で登録もタブレット入力などありますがすぐ済みますので、ぜひこの機会に😊

• 8月31日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    なら、行ってみよーかなって思います!

• 8月31日