※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊活

排卵検査薬で初めて陰性かどうかを確認したい。昨日生理が終わった後にやってみたが、結果がわからない。陽性の場合は2本線が出ると聞いたが、確認したい。

排卵検査薬今日、初めてやってみました!
昨日生理終わって、試しにやってみたんですが…
これは、陰性ってことでいいんですよね?
陽性だとこの下にもう一本線が出る。でいいんですよね?🙏

初歩的ですみません。
ラッキーテストです😋

コメント

LINE漫画に夢中

はい(*≧∀≦*)

も1本出ますよ(^_^)

私は使い方違いますが妊娠してると
分かった時に「排卵検査薬強陽性になる」
って噂を聞いて使用した時
こんな感じに出ました!

DAVIDです^ ^

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    なるほど!
    こう出るんですね😋

    何時ころ取ってましたか?

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^_^

    これは使い方間違っていますΣ

    排卵検査薬をちゃんとした用途で
    使ってた時は朝6時と夜6時って
    感じで取ってました!

    • 8月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    そうなんですね!😊💗
    生理周期によっても、排卵日が変わって来るってのま初めて知ったので、
    色々勉強になりました!😆

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい❤️

    変わりますよ^_^

    赤ちゃん来ますように⭐︎

    • 8月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    ありがとうございます😋
    WEAVER@鍵盤さんさんは、何ヶ月か妊活してあましたか?
    もし答えにくかったら大丈夫です🙆‍♀️☺️

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    それが長い間orz(私に取っては)

    化学流産もして悔しくて
    何度も泣きました。

    何度も泣きながら病院へ行きました。

    Dr.は「若いから大丈夫」って
    ずっと言い続けていました、、



    4月の時に「不妊治療してみる?」と
    言われ「お金・・ない」って伝えました。

    Dr.が「卵胞チェックだけおいで。」と。

    卵胞チェックして貰い
    タイミングを聞きその時に
    タイミングを取りやっとこさ?
    赤ちゃん来ました!

    そして学びました。
    「身体を温めることはやはり大事」と。

    実は2月から「当帰芍薬散料」を
    処方して貰い基礎体温も安定し
    生理周期も31日に整いました。

    生理予定日の5/6に生理が来ず
    「まぁ遅れてるだけよね。」と
    思いつつ5/7に検査薬したら
    うっすら陽性でした!

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    8ヶ月?くらいです^_^

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    エコーで排卵しているか
    確認するんですよ^ ^

    はい!
    温めるは大事でしたよ(^_^)

    基礎体温が全く別物になりました!

    はい^_^❤️

    非妊娠時↓

    • 8月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    下に書いてしまいました🙏💦

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    今回↓

    • 8月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    エコーで排卵してるかみるってやつですか??
    その方がたしかですね!

    基礎体温はとったことないですが、
    一目で上がったのが分かりますね!
    わたしも、試してみます😆💓

    • 8月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    色々とありがとうございます‼️😊😊

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよ^_^
    排卵検査薬より正しいですよ❤️

    排卵検査薬で反応してても
    「無排卵だった」って人も
    確かいてました!

    はい(*≧∀≦*)

    試してみてくださいな^_^
    鰻登りの基礎体温には
    ウキウキ⭐︎しちゃいました^ ^

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️
    良い結果が出ますように⭐︎

    • 8月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    ありがとうございます💗
    WEAVER@鍵盤さんもお体お大事に☺️

    • 8月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️
    こちらこそありがとうございます😊

    • 8月31日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

そうだったんですね😢
卵胞チェックってどんなものなんですか?、
無知ですみません🙏

芍薬散うちにもあります!
体温める効果があるんですね!☺️

でも、無事2人目きてくれてよかったですね💓