※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お仕事

妊娠中にダイエットアドバイザーの資格を取得し、自宅でダイエット教室を始めたいと考えています。産後のママさん向けに食事や運動のアドバイスを提供し、子連れOKなら通いたいと思います。需要があるか率直な意見をお聞かせください。

妊娠中に、ダイエットアドバイザーの資格をとりました。
自宅で、ダイエット教室数をやってみたいなとおもっているのですが、需要があるのか不安で…。

クラスの内容は、食事や運動のアドバイス、見直し。軽い運動とダイエット関連の勉強で1時間くらいと考えています。

産後のママさん、子連れOKなら、通いたいと思いますか? 

率直に聞かせて下さい(>_<)

コメント

deleted user

率直に…
家だとなんか怖いです。すみません。
どこか市の施設とか借りてそこでやるなら子ども連れて行けるなら行く…かもしれません。

  • まりこ

    まりこ


    自宅でやるとある意味密室ですもんね…。
    自分では気にしてなかったので、参考になりました。
    ありがとうございました。

    • 8月31日
🌻

子連れOKはとてもいいです!
あとは金額次第だと思います(><)

  • まりこ

    まりこ

    そう言って頂けるとありがたいです。
    金額は最初は不慣れなので、お安くしようかなと思っています。

    ありがとうございました。

    • 8月31日
みるくぱん

私も自宅だと身構えちゃうかも。
なんか、化粧品とか勧められたらどうしよう…みたいな。
市役所の多目的室とか借りてやってみるとかどうですか?

  • まりこ

    まりこ

    確かに、サプリするめる人とかもいそうですよね💦
    人数集まってくれたら、市役所でも良いかもしれません。

    ありがとうございました。

    • 8月31日