※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

夫が私のお金を勝手に使ったり、子供の話を聞かずゲームに夢中、病院にいる間に海に行くなどの問題があり、離婚が子供のためか悩んでいます。どうすれば子供のためになるかわからず苦しんでいます。

◎私のお金を無断で使う
◎子供の話を聞かないでシカトしてゲームに没頭
◎私が緊急で病院に行っている時に自分は海
◎謝れない、ありがとう言えない
◎ゴミ出し(不燃ごみ)を頼んだらキレて朝まで帰ってこなかった→そこから今日まで一切口きいてない
◎上の子妊娠中の不倫→クラミジア移される
(これについては自分で許してしまったから自分に非があるのは分かります)
◎家族で出かけた思い出は5年間で4回程度
(お金が無いからとかそういう理由ではない)
◎歯磨きしない(これは個人的に私が嫌)

書ききれないけどざっとこんな感じ。
これでも離婚しない方が子供の為なの?
私は心底いらないと思ってるけどもし子供が父親にいて欲しいなら私が耐えるしかないの?
何が子供の為になるのか分からない。

コメント

エリーサ

離婚した方が子供のためですよ🙆‍♀️
そんなクソ旦那、父親でもなんでもないですいらないです!

• あやか

あやか

子供の為になりますかね?
    今までずっと子供の将来を考えて踏みとどまってきましたけどやっぱり離婚一択ですね。

• 8月31日
しゅん

お母さんの笑顔が子どもの1番のためになると思います。離婚せず、お母さんがずっと我慢して耐えて笑えない、作り笑いしかできないのは子どもにとって寂しくて辛いことです。

お子さんはお父さん大好きな状態ですか?

• あやか

あやか

男の子でもそう思ってくれるのでしょうか?
    それなら私はこの人といてももう笑う事は出来ないので2人目を産んだら離婚してしまおうかな。

お父さん好き?と聞くと嫌いと言いますが、子供自体が能天気というか旦那が数分だけ構う時間を遊んでくれたと思うみたいで好きなようです。

• 8月31日
綾ママ

そんな父親要らないと思います。

• あやか

あやか

後押しありがとうございます。

• 8月31日