※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

シャツ、Tシャツ、ストレートデニム、ワイドパンツ、タイトスカートが似…

シャツ、Tシャツ、ストレートデニム、ワイドパンツ、タイトスカートが似合い、ドロップショルダーやAラインスカート、プリーツスカートが凄く太って見えます💦
これって体型のタイプ的には何にあたりますか⁇

また、色は黒、ネイビー、ブラウン、赤が似合い、ダークグリーン、イエローが似合いません。カラーもわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

色んなサイトで試しますが項目が多くて 全部違う結果になってしまいます😢

コメント

ピグミー

わたし似てる気がします。ちなみに、ウィンターのストレートです。体系は、ストレートだと思いますが、カラーはどうだろう。。黒が似合うのはとりあえずウィンターみたいです。わたしはブラウンとイエローは似合わないです💦

• cuocou

cuocou

遅くなりすみません🙇‍♀️

ストレートなのですね✨似ている方が言ってくださると参考にしやすいです😊

カラーは微妙なところですかね💦
    イエベ寄りのブルベなか、ブルベ寄りのイエベなのか、メイクもよくわからずで😭

• 8月31日