※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊娠・出産

ハイテスターの排卵検査薬で陽性反応が出ていますか?

カテ違いでしたらすみません(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
※以前妊活の所に投稿したのですがなかなか返事がなくこちらにも質問させて頂きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ハイテスターの排卵検査薬を使ったことある人に質問ですこれは陽性反応でてますか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

時間が経ってるのではっきりと言い切れないですけど21日、22日のは2番目まで見えます!
私も同じもの使っていましたが、出る時は時間内に2番目3番目まで線が出てました

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    実は20の日が検診で卵が2つ育ってるけどまだまだ小さいから土日排卵だねと言われ次の日から排卵検査薬をやり始めていきなり陽性反応ぽいのが出たので半信半疑だったんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    位置を21日にタイミング取って土日まで検査薬をしたのですがその頃には1の線も真っ白になってしまったのでやはり未熟のまま排卵しちゃったのかなと不安になってたんです:;((•﹏•๑)));:

• 8月30日
みみ

うーん、、微妙ですよね(><)21日は辛うじて3本の線が出てますね。
私はたくさん線があり過ぎて分かりにくい!って思ったので、海外製の物に変えました。安価で、判定線は1本でちゃんと反応してたのでこっちの方がいいって思いましたよ💪

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私も20日に検診にいき卵が2つ育ってるけどまだまだ小さいから土日排卵だねと言われたので初めての不妊治療の記録にと次の日から初めて排卵検査薬使ったんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そしたらまさかの次の日に陽性反応みたいなの出てきて半信半疑だったんですけど位置を土日まで検査薬してみた所その頃には陰性になってたのでやはり未熟のまま排卵しちゃったのかなとモヤモヤしてしまって:;((•﹏•๑)));:

• 8月30日