※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
お仕事

カラオケ勤務中の方が、販売関係の仕事で就活につまづいています。小さなお子様がいる方はどんな職業に就いているでしょうか?教えてください。

こんにちは。就活につまづいてしまったのでご質問したいと思い投稿しました。今現在はカラオケ勤務なのですが、近々転職する予定です。面接を受けるも販売関係のお仕事は落とされてしまいました。小さいお子様がいらっしゃる方はどのような職業に就いているんでしょうか?大まかで大丈夫なので教えて頂きたいです(´・_・`)

コメント

m

娘が小さい頃、オープニングのクリーニングで受付してました🙌
風邪とかの時に子連れOKと言われたのでかなり助かりましたよ😊❤️
どこでもそうではないと思いますが😓💦

• みら

みら

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    クリーニングの受付だったんですね✨子連れOKなのは凄く助かりますね😭確かに店舗は限られてしまいそうですが、クリーニングの受付で求人検索してみようと思います(*´꒳`*)貴重なご意見ありがとうございました✨

• 9月4日