※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら〜
その他の疑問

30歳手前の新婚夫婦に、結婚祝いのプレゼントを贈りたいのですが、なに…

30歳手前の新婚夫婦に、結婚祝いのプレゼントを贈りたいのですが、なにかオススメありますか?
ブルーノのホットプレートやブランド物の食器などはあまりあげたくないです。
だいたい予算は1万から2万弱で予定してます。
ネットで検索してランキングに出てくるものなどは嫌だなーと思ってます。
貰って嬉しかった物などあれば是非教えてください!

コメント

ママリ

レストランで使えるディナー券などはどうですか?わたしは物には好みがあるし好きじゃないものをもらってもあまり嬉しくないだろうなと思って、カフェチケットなどをよくプレゼントします😊あと嬉しかったのは、欲しいものを聞いてくれたことですかね。とても仲のいい友達なのでできたことかもしれませんが、聞いてもらえたのが一番ありがたかったです(笑)

マーチ

ル・クルーゼもあんまりあげたくない種類に入りますか?😳
おでんとかすっごく美味しく煮えて
貰ってすごく嬉しかったものです🎶

ちびびママ

物だと好みも分からないし難しいですよね💦
わたしもりょいやんさんと同じで欲しいもの聞いてもらうのが1番有難かったです😂それでビールサーバー買っていただきましたが大活躍してます😍
あとは..カタログギフトとかですかね...ランキングに出てくるのは代わり映えはしませんが無難ですよね😂