※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのママです。普段のお出かけはリュック?トート?迷っています。ロンシャンのトートがお気に入りで、無印のリュックも持っています。どちらを使うか悩んでいます。

生後8ヶ月の子のママです。みなさん、普段のおでかけはリュックですか?トートですか?

私はロンシャンのトートが独身の時からお気に入りです。なんですが… 無印のリュックも持ってて、どっちを普段使いにしようか迷ってます💦どっちもどっちで💦 なんとなく、質問したくなりました。

コメント

♡♡♡ 🌹

普段はトートで
公園や遠出する際はリュックに
してます😆

• まつ

まつ

ありがとうございます!ナルホドー私もそうしようかなと思いました!

• 8月30日
ままま

歩くようになればリュックをオススメしますが8ヶ月なら歩いたとしても掴まり立ち?ですかね?
それならまだトートでもいいように思いますよ!

• まつ

まつ

ありがとうございます!そっか、やっぱり歩くようになったらリュックのほうがいいですよね!

• 8月30日
さんぽ

リュックです!
トートも持ってますけどリュックの方が楽だし結局リュックばかり使ってます😅💦

• まつ

まつ

ありがとうございます!そうなんですね!リュックメインにしようかなぁ、、とウダウダ悩んでます😅

• 8月30日

普段抱っこ紐が多く、リュックだと背中も暑くなって地獄だったので涼しくなるまでトートバックにしようと思ってます!笑
トートもリュックも便利なところあるから悩みますよね!

• まつ

まつ

ありがとうございます!
    そうなんです!ホントその通りで悩むんです😅

• 8月30日
yuu

私は基本1人で買い物いったりするのでリュックだと両手があくので
リュックが多いです🤯

• まつ

まつ

ありがとうございます!そうですよね、一人の時はやっぱりリュックですよね!両手があくのはやっぱりいいですよね!

• 8月30日
  • yuu

yuu

旦那とか誰かと行く時は
    トートにしてます😳

トートの方が洋服に気遣えますし🤩

• 8月30日