※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
お仕事

仕事でイライラした経験を共有してください。

イエーィ♪(^o^ゞ
ありえない量の仕事押し付けてきて、それなのに仕事が遅い遅いと言われうえに、わたしのミスじゃないのに私のせいしてたお局様。。。(お局様のミスでした)
ついに仕事完璧にこなせるようになったぞー!!(*^^*)
ミスもそれ私じゃありません!ってハッキリ言えたぞー♪(今までは本当に私がミスをしてる時もあったのでハッキリ言えませんでした)
今日は時間に余裕ありまくりで、手が空いたので何かやることありますか?って聞いたら、なにやら悔しそうなお局様(笑)
イェーイ!この調子で頑張るぞー!!

みなさん仕事でスッキリしたことイライラしたあったら教えて下さい(>_<)

コメント

まーむ

イェーーイ!!
今育休なので仕事してませんが、なんか嬉しくなっちゃったのでコメントしちゃいました!
お仕事お疲れ様です!!

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうごさいます!(^-^)v
    ムカつく嫌みに耐えること1ヶ月。。。
    こんちくしょー(-_-;)と思って作業スピードを上げる努力をすること1ヶ月。。。

ついにやってやりました(笑)

育休中なんですね♪もうすぐお仕事復帰ですか?(*^^*)

• 8月30日
  • まーむ

まーむ

保育園の関係で四月から復帰しようと思ってます!
    嫌味とかいう人はいつか不幸になれ!!と、願ってます🤣

• 8月30日

イエーーイ!
うちの職場の御局様を思いだしました❤️

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます(^-^)v
    必ず1人はいますよね、こうゆうお局様!(;´д`)笑
    もう辞めてやろうかとも思いましたが、通勤や勤務時間などが楽で、こんちくしょー(-_-;)と思って頑張りました(笑)

• 8月30日

フジテレビのスカッとジャパンに応募してほしい内容ですね🤣
努力されたの素晴らしいです✨

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます(^-^)v
    ドラマになるような内容ではないですが、本当にその位スカッとしました(*^^*)✨

お局様はまだまだ仕事を追加してきそうなのでもっとスピードアップできるように頑張りますq(^-^q)

• 8月30日
erichin

イエーイ♡すごいすごいー❤️こういう性格大好きです✨頑張られましたね🎶
うちにも似たようなのいますわー😤

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございますq(^-^q)
    本当に腹が立って、1ヶ月間いつ辞めてやろうかと考えてましたが。。。。。。お局様に対するこんちくちょーパワーに頑張りました(笑)(>_<)
    通勤や勤務時間が楽なので♪
    これからもイジめられるかもしれないですが頑張ります!!

会社に必ず1人お局様っていますよねー‼️

• 8月30日