※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

健診で子宮口が後ろにあり、早く出産したいけど赤ちゃん次第。何かで陣痛を早める方法はあるか不安。経験者の意見を聞きたい。

39w2dになりました🤰
今日は健診で赤ちゃん下がってるかな〜?子宮口は前より開いているかな〜?と期待したものの‥
子宮口は後ろの方ですね🙂としか言われず💦
経産婦なので陣痛がきたらすぐ開くと思うので!と言われましたが、どうなんでしょう?😭

旦那の仕事の関係上、今週中に生まれてきてほしいのに😣
こんな事を思っても結局は赤ちゃん次第なので仕方ないんですけど💦

まだまだかかりそうと言われて、すぐにお産に繋がった方、どれぐらいいらっしゃいますか?
何かやった方が早く陣痛始まりますかね?😂

コメント

ななん

私も経産婦で、同じ時期くらい子宮口柔らかいし、予定日より早く産まれるかなぁ?と言われ、予定日超過しています(^^;
予定日頃から、主人もお休み取っているので、出てきてほしいのに出てこず💦毎日歩いて、階段昇降もして、拭き掃除をしてとしているのですが・・・二人目はどうやらのんびり屋さんのようです(^^;早く出てこぉーい!と話しかけてまくっています(笑)