※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

手口ウエットティッシュとノンアルコールウエットティッシュを兼用かどちらかで使うか悩んでいます。また、100均の安いものとブランド品の違いについて知りたいです。

私わいつも手口ウエットティッシュとノンアルコールのウエットティッシュ、おしりふきを持ち歩いてるのですが皆さんは手口ウエットティッシュとノンアルコールウエットティッシュは兼用でどっちかだけを使ってますか?
私は、手口ウエットティッシュはそのまま手口拭き、ノンアルコールはおもちゃ拭きで使い分けてるのですが…😓

それとノンアルコールウエットティッシュはいつも100均とかめちゃくちゃ安いやつがあったらそれ買ってるのですがやっぱり西松屋とか赤ちゃん本舗とかでちゃんとしたやつ買った方がいいのでしょうか?…

コメント

アカチャンホンポのおしりふきで手も口もおもちゃもふいてます🙋

おしりふきで、手も口もおもちゃも床も全部拭いてます🤣

匿名希望

おしり拭き
ノンアルコールの除菌ウエットティッシュ(目や粘膜以外の皮膚OKの物)
を持ち歩いてます。
ノンアルコールの方でおもちゃも手口も拭けるので便利です😊