※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

37週の初産で、腰やお尻、太ももが重くなる感覚が続くが、お腹の張りはない。前駆陣痛の可能性はあるでしょうか?

初産で今日から37週に入りました!!!
ここ2.3日、横になったり座ったりすると腰、おしり、太ももらへんがずーんって重くなる感覚があります。生理の時のような感じです。
30秒〜1分とか長い時は5分くらいそんな感覚があり、一度なくなるとそのあとはしばらくありません。(あっても1時間後とか)
その時にお腹の張りはないんですけど、これは何なんでしょう…?
これも前駆陣痛の一つなのですかね?

コメント

こうめ

私も今日から37週です😆
思わずコメントしちゃいました 笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
お互い出産頑張りましょう☺️
回答じゃなくてすみません😅

  • ゆー

    ゆー

    わぁ!同じですね😍
    もうすぐですね!
    頑張りましょう✨

    • 8月30日