※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみゆ
妊娠・出産

二人目妊娠中で、前駆陣痛や粘液栓が出ていますが、本陣痛には至らず。赤ちゃんのタイミングを待ちくたびれています。

39w2d、二人目妊娠中です。
上の子は39w1dにて出産し、今回も早いだろうと思って過ごしてますが、3日前に粘液栓が出て、前駆陣痛も頻繁に起こり期待だけが膨らむばかり。。
なかなか本陣痛に繋がりません。
赤ちゃんのタイミングで出て来るのを待つしかないのですが、予定日にもなってないのに、待ちくたびれたよー(´・ω・`)

コメント

ままり

私も上の子は39w1dで出産しました!そして1歳10ヶ月差で先月2人目出産してます(^ ^)2人目は39w3dでした!
私も早く産まれるだろうと勝手に思い込んでて、1人目の出産日まではお腹にいないだろうなーと思っていたのもあり、予定日超えるかも!とかいろいろ考えて気持ちだけザワザワしてました(笑)

• ひなみゆ

ひなみゆ

おぉー、似てますね😁
    毎日夜になると前駆陣痛が始まり、一応間隔を測るのですがバラバラで落ち込みます😫

• 8月29日