※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

友達が私の知らないところで私が我慢汁で妊娠したと言っており、そのことで嫌な気持ちになっています。友達の知り合いからは子供が女の子で他人の子かもしれないという意見も出ています。

私はデキ婚で、避妊なしで中に出さずに子供を授かりました。
仲のいい友達には結婚前に妊娠したかもと相談し、その事も伝えてました。
言ってしまった私もいけないのですが、その友達、私の知らないとこで私が我慢汁で妊娠したと言いまくってます。

悪気がなくなのですが、私の知ってる人もいるところでそんな事言ってるのを知って、嫌な気持ちになりました。

しかも、我慢汁でできた子供なのに女の子じゃないの?違う人の子供なんじゃない?など友達の知り合いが言い出したらしく、その事を友達も私に言ってきました。

冗談混じりで言ってきましたが、私からしたら失礼すぎるとしか思えません。

我慢汁でできた子供は女の子なんでしょうか?

批判的意見をする方はコメントなしでお願いします。

コメント

ぼちゃん

私も素人なのでネットで調べた情報ですが、我慢汁には精子が含まれてないの我慢汁だけでは妊娠しないようですよ☺️精子が結局のところ先走って?出ちゃうことがあるから外出しは避妊ではないようです!
なので我慢汁でできた子供は女の子とか、関係ないと思いますよ〜
失礼甚だしいご友人ですね☺️
下品極まりないし、そんなことベラベラ喋るモラルの低い人あたしなら疎遠になっちゃいます😂

あい

え、私も同じ感じで避妊なしで外出しでしたが、男の子妊娠中ですよ!
旦那としかしてないです!
何も知らないのに勝手に決めつけられるの本当嫌になりますね!

なたす

子宮の中が酸性かアルカリ性かで性別は決まるらしいのと性質は一定ではないらしいのでどっちが産まれるかとか分からないみたいです( ・ᴗ・ )
我慢汁だから女っていうのはないですよー!!そんな友達放っておきましょう!

みさと

なんか子どもくさい友達だな〜と思っちゃいます😫
エリィが妊娠したらしいよって話すならわかるけど、我慢汁だとか余計なお世話というか関係なくない?そこまで話す必要ある??
なんか本当に友達なの?って思う発言ですね😭

• ぴよ

ぴよ

しかも結構いろんな人にペラペラ話してたみたいで、さすがにキレちゃいまた😅言い訳も誰々ちゃんが詳しく聞いてきたから話すことになっちゃって~って💦
    普通言わないですよね😅

• 9月10日