※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

子供たちが夜中に起きてしまい、寝かしつけが大変。添い乳やミルクもNG。寝かせる方法を教えてほしい。

今夜は二人ともお利口さんに寝てくださいね😭
昨夜は1人目寝たけど0時になぜか起きてしまい、下の子も起きてて泣き始めて撃沈。
上の子も赤ちゃん返りすごくて「ママーママー泣」。
里帰りしてて、ついに実母に聞こえてしまい...
オーマイガー😫
実母は2時に朝刊配りに会社行かなきゃなのに、0時に起きてきて下の子をあやしてくれました😭
母も昨夜はあまり寝れてないのに色々手伝ってくれて申し訳ない😫
だから今夜は寝てほしい😭

添い乳もダメ。ミルクもダメ。胎内音もダメ。
布団に置くと起きる。
あとなにすれば寝てくれますか?😫
上の子は楽すぎたから大変です😭

コメント

みぃ

お仕事していると申し訳なくなりますよね😭💦
うちの子もおいたらスイッチ入ってねてくれませんでした💧
授乳クッションの上にのせてあげると抱っこと勘違いしてよく眠ってくれて居ましたよ⭐️

  • もこ

    もこ

    授乳クッションかーー!
    自宅だぁ😫💦
    旦那にもってきてもらおうかな😅

    • 8月29日