※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家事・料理

急ぎで質問です!クリスマスに食べるチキンって、今の時期でも売ってる所…

急ぎで質問です!!
クリスマスに食べるチキンって、今の時期でも売ってる所ってありますか??
この時期売ってるイメージが無くて😓

岐阜県岐阜市、関市、美濃加茂市、各務原市周辺で売ってるってとこあったら教えて欲しいです!!

明日、旦那が誕生日で食べたいって言われたので、買いに行くなら休みの今日しかないー!!と思いまして!!

コメント

あや

コストコとかだと骨つきのお肉とか売ってますよね😊

aya

ご自分で作られるのならダメだと思うのですが…ケンタッキーじゃダメですか?😂出来合いのフライドチキンで良いのなら、イオンに置いていたりしますけどね🤔

名鉄岐阜にある、ゴールデンチキンならあるかもしれないです😭確か持ち帰りもできたと思いますが、一度電話で聞いてみたほうが良いかもです😭店内で食べたことがあるだけなので…曖昧ですみません!😭

🐰

コストコかケンタッキーしか思いつきません😔💦

ママリ

写真のような出来上がり状態のものはなかなか見ないですね〜🤔
上の方も書かれていますが、コストコにあるロティサリーチキンは出来上がり状態の鶏が丸ごと一羽入っててすごく美味しいです!写真のものとは違いますが、パーティー向けだと思います。
骨付きの鶏モモ肉自体なら、鶏の扱いがある精肉店を調べて問い合わせてみればすぐに手に入ると思います。
ローストチキンも、オーブンがあれば結構簡単にできますよ😊

チビパンダ

ケンタッキーかイオンなどの惣菜など作ってるお店ですかね😃
チキンだけなら、コンビニに最近売ってましたよ🙋

マロッシュ

私もコストコのロティサリーチキンオススメです!
安いし美味い😋

haru-mam

コストコですね‼︎コスパもめちゃくちゃいいです♡