※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
妊娠・出産

初妊婦の方が検診後に出血があり、陣痛が来なくても出血は続くことがあるか教えて欲しいです。また、便の回数が増えたことに驚いています。

39w2dの初妊婦ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
昨日の16:30頃検診で内診グリグリされて
昨日今日と出血があります😭
オリモノシート付けてますが、昨日グリグリし終わった後から夜まではシートにも血が着いてたのですが、今日はシートにはついていなくて、オシッコした後に拭く時透明のオリモノに血が混ざってるって感じででてます。
一応グリグリしたら陣痛きた!って昨日の質問の回答でもあったのでお腹張った時とか気をつけて入るのですが、陣痛来なくても出血は続くものですか?
個人差はあると思いますが教えてください😭

それと今日とても便の調子が良いんですけど既に3回も出てます(笑)楽し??普段から便秘ではなくきちんと出てたので、今日3回も出てることに驚きます(笑)

コメント

♡いちご姫♡

1人目の時、なんかだるいなぁと思って、トイレ行ったら、おしっこの後うーーーっすらピンクっぽいのが混ざってて、病院行ったら5センチ開いてるからそのまま出産になりました。今思えばおしるしだったのかな?陣痛かは分からなかったけど、かなりお腹が張ってのは覚えてます。

けこ

こんばんは🌙😃❗️
私も先週グリグリされて3日くらい出血しましたが、、
その後出血とまりましたwww

臨月入ってからお腹も下り気味なのにw
前駆陣痛もありますがなかなか本陣痛きません😧
お互い気ままに待ちましょうね~😁

• ❤︎

❤︎"

出血続くんですね😢
    その時3センチ位開いてるね~!
    って言われたんですけど、けこさんもその時開いてましたか??

• 8月28日
  • けこ

けこ

出血は続いたから期待したんですけどね、、w
    その時は子宮口指一本分って言われましたよ😁

• 8月28日
  • ❤︎

❤︎"

そうだったんですね😳
    ぐりぐりと出血続くと期待しちゃいますよね😭
    お互い頑張りましょう!

• 8月28日
  • けこ

けこ

本当めっちゃ期待したのに、、😨←

今なんか無邪気にお腹でドコドコとハシャいでますwww
    先生には今週中かと思うよ~と言われたけど多分嘘くさいですw

息子達からもまだ生まれないんかいって突っ込まれてますw

• 8月28日
  • ❤︎

❤︎"

私も胎動感じてから初めて夜にお腹で暴れて起きました(笑
    息子さん達も楽しみなんですね🤤

• 8月29日