※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

広島高等裁判所の相談終了。親権監護権確実。引き渡し監護者指定の判決待ち。頑張ります。

以前からここで広島高等裁判所のことで相談してました。24日に子の引き渡し監護者指定の審理の終結日でした。あと判決が近々来ます。皆さんいろいろと励ましていただきありがとうございます😊もう家庭裁判所の方も引き渡しのことでいろいろと話されてたので、確実に私が親権監護権が来るのであともう少し頑張ろうと思います‼️

コメント

プーさん

頑張って下さい!!!

ゆうちゃん(*˙˘˙*)

はじめまして。
今までコメントしたことなかったですが、陰ながら心配で気になっていました…
この度 akinaさんの所に親権監護権が来るとのことで、本当に良かったですね😭✨
これまでたくさん辛い思いをされてきたと思います。本当に本当に頑張りましたね😭!!
これからakinaさんとお子さんが幸せに暮らせるよう祈ってます💕

deleted user

以前もコメントしましたが早くお子さんがママの元に無事に戻って来ますように!!陰ながら応援しています🙌

とっこ

1日でも早く息子さんが戻ってきますように(*´꒳`*)

  • きいまま👑🍸

    きいまま👑🍸

    とうとう!本当長かったですね゚(゚`ω´ ゚)゚
    初めからお互い本当頑張ったと思います!!
    私はまだまだこれから親権の裁判ですが…。

    本当ずっと気になってたので本当よかったです😭😭

    • 9月1日
akina♡a3a

皆さん本当にありがとうございます‼️あともう少し頑張ります😊