※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやとも
子育て・グッズ

生後24日の女の子が寝ている時に突然泣き出して、すぐに泣き止むことがあります。その後おならやうんちが出ることも。同じ経験の方いますか?

生後24日の女の子を育てています☺️
最近、寝てる時に突然泣き出して数秒で泣き止むのを繰り返すときがあります🙄
フニャフニャ泣くというよりいきなりわぁーって泣き出して、すぐ泣き止む感じです👶
そのあとおならが出たりうんちがちょっと出たりすることもあるので、お腹が張ってるのかな?とも思うのですが…
同じようなことがある方、いらっしゃいますか?😳💦

コメント

かがゆき

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てていますが、うちの子も同じようなことあります‼️

突然泣き出したと思ったら、おならをしてすぐ眠ってしまったり、少し抱っこしたらゲップがでて眠ってしまったり...何か気持ち悪くなって泣き出しちゃうのかなと思います(*^^*)

• あやとも

あやとも

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!ほんと突然助走なしで泣くもので、毎回驚いちゃいます😳笑
    きっと何か嫌な感じがしてるんですね☺️

• 8月28日
えむ

寝グズりもあるとおもいますよ!
うちの娘もお腹が苦しいときもありますが
寝グズりでいきなり泣くときあります(笑)
泣き始めたらお腹を軽くトントンして落ち着かせてます(笑)

• あやとも

あやとも

寝ぐずり!確かにあるかもしれません〜😳
    このままギャン泣きに移行しちゃうかな?と思っても、ちょっとトントンすると寝ちゃったりしてます👶

• 8月28日
pom

うちもありました…というか、今もたまにあります。
新生児の頃は寝言泣きって聞きましたが、今は夢でも見てるのかな?という感じで見守ってます。、

様子を見てみられてみて、泣き方が大丈夫そうなら抱っこしなくても大丈夫だと思います😃

• あやとも

あやとも

寝言泣って言うのもあるんですね😳!言われてみれば何か叫んでるみたいな…笑
    泣きやまない時は抱っこして、突発的なやつは見守りたいと思います♡

• 8月28日