※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

明日、安城市の堀内公園か刈谷市の交通児童遊園に行こうかと考えていま…

明日、安城市の堀内公園か刈谷市の交通児童遊園に行こうかと考えています。2歳の子供が乗り物大好きなので、交通児童遊園が気になりますが、2歳でも楽しめますか❓あと、それぞれ、平日夏休みの混み具合どの程度かわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ワンタン麺

刈谷の交通児童遊園すごく遊べますよー、うちの子は2歳になりたての時に初めて連れて行きましたが大はしゃぎで大きな子に混じってトランポリンで跳ねたり乗り物に乗ったりしてました。
乗り物も何種類かあるので2歳4ヶ月の今はゴーカートなんかにも一緒に乗れましたよ(❁´ω`❁)
ちなみに真ん中広場に水遊びできるスポットもあるので水遊びパンツなど持って行って遊ぶこともできます。

平日は行ったことがないですが土日は混んでることは混んでますが乗り物1個乗るのにも数分待つくらいです。

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます😊
    2歳でも楽しめるんですね😆きっとうちの息子も喜ぶと思います💓
    水遊びできるのもいいですね❗️
    夏休みなので混むかなーと思ったのですが、土日でそんな感じならそこまで心配いらなそうですね💡
    とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます‼️

• 8月28日
わんわん

刈谷の交通公園は土日、すっごく混みます!朝早くいかないと駐車場とめるのにも大変です💦そのかわり1歳〜小学生まですっごい楽しめますよ☺️乗り物も一つ50円なのでオススメです✨

こつめ

刈谷のフローラルガーデン、公園ですがSLに乗れますよ
土日のみみたいです
公園なので児童遊園みたいなところじゃないけど乗り物が好きってことなので子供は楽しいと思います

• naaco

naaco

ありがとうございます☺️

• 9月4日