※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

男の子の産み分けについて調べている女性がいます。成功・失敗の経験談を求めています。

男の子の産み分けについて

第一子が女の子だったので次は男の子が欲しいなぁと思っているのですが自分が三姉妹だったのもあり女の子が生まれる気しかしません😓笑
どちらが生まれても嬉しいことには変わりないのですが旦那が男の子が生まれたらサッカーやらせたいなーなどといっていることと自分も元々男の子が欲しかった(もちろん娘の事は溺愛しています♡)事もあり次は男の子が生まれてくれたらいいなぁなんて思っています。

そこで産み分けについて調べていたのですがママリで見た質問でも他のサイトでも男の子の産み分けは比較的簡単だと見たのですが色々頑張ったのに女の子でしたという方はいらっしゃいますか??出来ればどんな事、どんな方法を試してもだめでした、という経験談を教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️成功した方もぜひ教えて下さい⭐︎

※確実な方法が無いのは重々承知しています💦否定的な意見は控えて頂けると幸いです🙏💦

コメント

yu

はじめまして♡私も三姉妹で自分が男の子を産める気がせず、、見事にみんな女の子🤣(三姉妹)
まぁー自分は三姉妹で育ったので全然女の子3人いてもいいなぁーと思ってたのでいいのですが、、帝王切開ってのもあり最後ラストチャンスにかけて男女産み分け法を試して今は妊娠中です。ただ、、まだ性別が分からないのでなんとも言えませんが男の子は排卵日当日〜後にタイミングを取るとできやすいと言ってました😊あまりアドバイスにはなってませんが、似てたのでコメントしちゃいました😁
ちなみに私のお姉ちゃん、妹はしっかり女、男としっかり産んでましたけどね🤣

• ひかる

ひかる

はじめまして!コメントありがとうございます⭐︎
    わーー同じですね♡しかも私も三姉妹の真ん中です❣️そして姉は男の子産んでます🤤笑
    そうですよねー昔はお兄ちゃん欲しいなとか思ってましたけど大人になってからは色々話せる親友みたいな関係になれて姉妹でよかったって思いました✨
    今妊娠中なのですね(o^^o)❣️
    今度こそ男の子だといいですね♡
    ちなみに今までの出産の三姉妹ちゃんは特に産み分けなどされずですか??

元気な赤ちゃんが生まれますように…✨

• 8月28日
  • yu

yu

3人目の時試そうと思ってたんですが、自然に任せてみました😁そしたら三姉妹🤣まさか本当に3人女の子になるとは、、笑  将来私のように姉妹でたくさん遊んでなかよくしてくれるといいのですが🤣なので、四人目はラストチャンスなので一度挑戦してみるのもありかな!!と思って今回産み分けを。。なんかもう男の子の想像がつかないのですが、男の子だと嬉しいです😂ひかるさんも二人目産み分けをして3人目自然にってのもいいですね😊

• 8月28日
amy

はじめまして◡̈
頑張ったのに女の子だった、、、という人でなくてすいません😅
わたし自身三姉妹の長女です。子供の時から自然と女の子を産む想像しかしてないし周りにも女の子を産みそうと言われていましたが二児・男の子の母ですー‼️
女の子頑張って産みたいですー!
男の子の方が生まれる数自体女の子よりも多いので男の子ぜひ授かれますように✨✨

まみゆめ

こんにちは✨
つい最近3人目の女の子を出産した三姉妹のママです。
一人目の時から男の子希望で、二人目は自分なりに調べてあれこれ試しましたが結果、女の子。
最後のチャンスと3人目を希望し、病院で産み分け指導をしてもらいました。リンカルを3ヶ月服用した後、タイミングの日にゼリーを使用しました。言われた事は全部やったのに…3人目も女の子でした(笑)
先生には「こればっかりは1/2だから」と言われて…納得できず😭
でも産まれてしまえば可愛いのですが❤️
うちは義両親にプレッシャーをかけられていたので、本当に鬱になった時期もありましたが、今は気にしてません。