※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうちゃう
産婦人科・小児科

姫路で里帰り出産予定、産婦人科を決めかねています。出口、親愛、西川産婦人科を検討中。通院や出産経験の方の意見を聞きたいです。

こんにちは(*^^*)
姫路で里帰り出産する予定なのですが、もう19週なので急がないとと思いつつもなかなか産婦人科が決められません(><)

出口産婦人科、親愛産婦人科、西川産婦人科の3つに絞ったのですが優柔不断すぎて…
どの産婦人科も今のところは予約空いていると確認済みです!

これらの産婦人科に通われてる方や出産された方、良かった点など教えて頂きたいです!
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

m

こんにちは。
私は姫路で出産して無いですが、
姫路の近くに住んでて、
友達周りは親愛さんで
出産してる子がほとんどです!

答えになってなくて
すみません。

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

親愛さん人気ですよね♪
    私の友達にも何人かいます!
    いえいえ、ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月14日
miyoxxperth

私の妹が西川産婦人科で2人出産しましたよ〜(*☻-☻*)。
私自身ではないですが^_^;

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

回答ありがとうございます☆
    そーなのですね!
    どういう点がよかったとか、ここはちょっと残念…などご存知でしょうか?(´・ω・`)

• 12月14日
  • miyoxxperth

miyoxxperth

妹に聞いてみました( ^ω^ )
    看護師さんはみんなとてもいい人やったみたいです。ちょっと怖い助産師さんが1人おったらしいです。
    先生はボソボソっとしゃべる人みたいで何を言ってるかわかりにくかったらしいです。妹は逆子のため帝王切開でした。

• 12月15日
  • ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

おはようございます☀
    ええー!わざわざありがとうございます(;_;)
    助産師さんが優しいって安心ですよね♪
    その怖い助産師さんに当たらないといいなー(..)
    先生ボソボソなんですね、私聞き取れるかなー(><)笑
    ホームページで見ると、部屋が少しモダン?で怖い感じがするので(極度の怖がりなので…)そこも迷い中です(・ω・)

• 12月15日
  • miyoxxperth

miyoxxperth

妹が入院してるときに一度だけ行ったことありますが、昔からあるって感じの病院ですよね〜。
    妹は家から近くやったのでそこにしたんやと思います。
    2人目も同じとこにしたということはトータル的に良かったんかなぁって思います。

• 12月15日
  • ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

そうですね、昔からあるって感じですね(´・ω・`)
    私の友達にも西川さんで出産した子がいるんですけど、良かったよーったお勧めされました♪

いろいろ教えて頂いてありがとうございます☆
    参考にして頑張って決めます(о´∀`о)

• 12月15日
NONI

姫路に住んでいるものです!

親愛さんはご飯がおいしいとききました!でも、出産費用は国から出る金額よりは結構オーバーするらしいです!値段は高いようです!
西川さんは、以前知り合いの方が勤めてましたが、無痛分娩があるようです!
出口さんは、周りからはすごくいいと聞きます!!友人からも勧められました!
どこがどういいのかはわからなくて申し訳ないです\( ˆoˆ )/

お互い出産頑張りましょね!

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

おはようございます☀
    親愛さんちょっと高めみたいですね(><)
    ホームページのごはんの写真すごくおいしそうで…食いしん坊の私にはもってこいです♪笑
    痛いのすごい苦手なので無痛分娩も視野に入れてます(..)
    友達いわく、出口さん産むときに赤ちゃんを骨折させたことがあるらしく…少し怖いのですが、NONIさんの周りの方の意見や私が調べた口コミからもすごく評判良くて、迷いまくってます(´;ω;`)

いろいろな意見ありがとうございます!
    頑張りましょうね(*´ω`*)

• 12月15日