※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★aya☆
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、生理が始まりました。化学的流産か悩んでいます。冷え性が原因か病院に行くべきか不安です。

初めて投稿させてもらいます。
生理予定日から5日経って、気になりすぎたので妊娠検査薬を昨日使い陽性でした。
しかし、基礎体温が今朝下がり生理がきちゃいました。お腹痛いし昨日浮かれちゃったので、がーんときています(T.T)
これは化学的流産ですよね?
フライングなんてしなければ良かったです‥(ノД`)
かなりの冷え性なのですが、それも要因の一つなのでしょうか?
何かあるかもしれないから病院に行った方がいいのでしょうか?
質問だらけですみません‥
朝からネットで検索しては不安になり‥の1日です(T^T)

コメント

ひのあ★

初めましてm(_ _)m
妊娠初期に出血する方もいらっしゃるので、生理でない場合もあると思えます。ですので、病院には行った方がいいと思えますよ‼︎

あと冷え性のようなので出来るだけ暖かい飲み物を飲んであったかい格好して下さいね‼︎

諦めないで頑張って下さい‼︎

★aya☆

早々にありがとうございます(ノД`)
すごく温かい気持ちになりました。
けっこうな出血なのでもうあきらめていますが、そう言っていただけて嬉しいです!!
たくさん着こんで身体大事にします。
本当にありがとうございます(T^T)

yumi003☆

私もいつも生理が来てしまい、ガッカリしてます。

陽性反応が出ていたなら、間違いなく妊娠ですので、一度病院に電話してみた方がいいですよ(*´ω`*)

★aya☆

お返事ありがとうございます!!
がっかりしますよね(T^T)妊娠するのは奇跡という意味を実感しています。

はい、電話してみようと思います。
共感していただいて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます(T^T)