※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
お出かけ

滋賀県長浜市の土地勘ある方、教えていただきたいですm(__)mバースデイ…

滋賀県長浜市の土地勘ある方、教えていただきたいですm(__)m
バースデイやしまむらがあるファッションモールに行きたいのですが、その近くに一歳2ヶ月の子どもでも遊べるような場所はありますか?
車で30分以内くらいで探しています💦💦
よちよちとですが、一人歩きできます。
室内屋外問わないのですが、出来れば室内か、屋外だと水遊びできる場所だとありがたいです。

コメント

長浜駅の目の前にえきまちテラス長浜というのがあって、そこに子どもが遊べる施設がありますよ😄
混んでなければバースデイから車で10分もしないと思います!

• だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます!!!
    探してた理想のような遊び場、教えていただき嬉しいです✨
    ぜひ行ってみたいと思います😆🎵

• 8月28日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

すみません、ご存知でしたら教えていただきたいのですが、そこは平日でなくても遊べますか?また、料金はかかりますか??
    いろいろお聞きしてすみませんm(__)m
    お時間あるときで結構ですので教えていただけたら幸いです。。

• 8月28日

退会ユーザー

定休日なしとなっていたので、臨時休業以外いつでも遊べると思いますよ!

U.S LANDは車の乗り物とか乗るにはお金かかりますが、後の施設は無料です!
    室内のキッズランドは木でできたアスレチックとか木の玉のプールで遊べるんですが、無料で遊べていいですよ(^^)

• 8月28日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます!!💕
    すごく丁寧な返答、嬉しい限りです✨
    なのに返信遅くなりすみませんm(__)m
    いつでも大丈夫で、きれいで、無料となれば特に土日はすごく混んでいそうですね😅💦💦
    車はどこかに停めておけるのでしょうか。。
    でもすごく行ってみたいです!!せりさんのおかげです✨✨
    ありがとうございます😆✨

• 8月30日

退会ユーザー

近くにいくつか駐車場ありますよ!
    実は実家が長浜で今は別の所に住んでいるので、ゴールデンウイーク中に一度行ったきりなんです😅
    えきまちテラス長浜 で検索すると地図付きで駐車場情報のってましたので、是非みてみてください😄

• 9月1日
ちこまま

上の方も書いてますが、駅前のえきまちテラスいいと思います☺️
うちはまだ小さいので連れて行ったことはありませんが、友人がSNSに載せてました!まだ施設自体新しいので、写真で見る感じとても綺麗でしたよ☺️

• だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます✨
    インスタとかですかね?!検索してみたいと思います😸💕
    情報嬉しいです(*´▽`*)!!

• 8月28日
ジェームス

その近くにカフェでLOCOとゆうカフェがあります!
遊びたい放題でちょっとした軽食も食べれます♡
車なら5分以内で着きますよ👍

• だるまちゃん

だるまちゃん

すごい!遊びたい放題とは。。とても魅力的ですね✨✨
    調べてみたいと思います!!
    ありがとうございます😆🎵🎵

• 8月28日