※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

35週の里帰り出産で3時間の車移動。健康状態は問題なし。同じ経験の方いますか?問題はありましたか?

里帰り出産なのですが、諸事情少し遅め、35週(35w5d)に帰ります。
移動は車で約3時間です。

健康状態は母子ともに問題はありません。

それくらいの時に帰った方いらっしゃいますか?
なにか問題ありましたか??

コメント

マイマイ

それくらいの時は車乗り回してました!3時間はちょっと疲れるかもしれませんが体調良ければ休暇取りながらなら大丈夫じゃないでしょうか(・∀・)揺れとか気持ち悪いので自分の運転が1番楽でしたよ!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

休み休み行けば大丈夫ですよね!ありがとうございます♡

• 8月27日
お野菜ママ♡

東京から九州でしたが、35週で飛行機で帰りましたよ( ´ ▽ ` )
まったく問題ありませんでしたが、親からは色々うるさく言われました( ; ; )

• お野菜ママ♡

お野菜ママ♡

諸事情があるようでしたら、ドクターから何か言われない限り大丈夫だと思います☆
    早く帰るに越したことは無いと思いますが( ; ; )
    ゆっくり無理せず気をつけて帰ってくださいね♡

• 8月27日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

今日自宅近くの病院で最後の検診で、どこも問題なく良好だったのですが、
    ドクターに「来週には帰らないと危ないよ!」とちょっと厳しめに言われたので急に不安になってしまって…
    一応帰るのはぎりぎり来週なのですが…

飛行機で帰るの、大変そうですね💦
    気をつけて帰ります!ありがとうございます!

• 8月27日
あみ

私は車で1時間の距離だったので、37wに里帰りしました。
病院も最初から地元の産むところで健診うけてたので。
問題もとくにありませんでした!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

正産期に帰られる方もいらっしゃるのですね😃ありがとうございます!

• 8月27日
リオネル

わたしもそれくらいに里帰りしました!しかも里帰りしてから旦那さんが恋しくて寂しすぎて36w2dに一時帰宅しちゃいました🤣
さすがに一時帰宅はお勧めできませんが、35週で里帰りも大丈夫だと思いますよ!
ご安全に帰ってくださいね😊

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

私が少し遅めに帰る理由に、そのような事情もあります…寂しいですよね😂旦那がいないことに耐えられるか不安です💦一時帰宅は…がんばって避けます…笑
    ありがとうございます!!

• 8月27日
n.s!

車で2時間弱でしたが37wのときに里帰りしました😊臨月に入ってからは、ヒヤヒヤしてましたが何事もなく里帰りして3週間後に出産となりました!様子を見ながらだと、それくらいでも大丈夫だと思います〜❤︎

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

体調が良ければ大丈夫ですよね💦無理だけはしないでおこうと思います。ありがとうございます♡

• 8月27日
♡

車で1時間くらいの距離です!
いろいろあって29週に里帰りしました!今は順調に大きくなってます💕

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

早めに里帰りできたら安心ですよね💨ありがとうございます!

• 8月27日
みか

里帰り病院の検診が36wからなら問題ないと思いますよ!!
私は里帰り先の病院が32wから検診受けなければならなかった上に27wで切迫になって27wから里帰り中です💦💦

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

里帰り先の病院は、20週くらいまで通ってたところなので、その面は大丈夫なのです✨急に引越しすることになってしまって…💦💦
    切迫、大変ですね😭でももう39週ですね?😳出産がんばってください♡
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • みか

みか

ありがとうございます😊
    にゃんちゅうさんものこり6週間頑張ってください💕

• 8月28日