※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、アドバイスをお願いします。来月3歳になる…

ディズニーランドに詳しい方、アドバイスをお願いします。

来月3歳になる娘と初めてディズニーランドへ行きます!

私も数年前に行ったきりで4,5回目なので、基本的な事しかわかりません。

とりあえず、
着替え等はコインロッカーに入れておく
ファストパスは入ってすぐにハニーハントを確保
予定はミッキーの家、ハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ
レストランは予約がとれなかったので、テイクアウトできるものかグランマサラのキッチン
という感じで考えています。

持ち物、レストラン、アトラクション、どんな事でもかまわないので、アドバイスをお願いしますm(__)m

コメント

ひろ♡ゆい

レストランは、予約取れなくても結構キャンセル出て空きが出て空席になることあるので、行く日までこまめにチェックしてみてください♪
意外とギリギリとかの方が空き出やすいですよー!
ベビーカーは持参もしくはレンタルされますか?
ベビーカーがあれば荷物はロッカーに入れなくてもいいと思いますよ( ・∇・)
子供系の物はいつ必要になるかわからないので、できる限り手元にあった方がいいと思います♪
というかベビーカーはあった方が何かと便利だと思います(*´-`)

• みかん

みかん

ベビーカーをレンタルするか悩んでます😓
    ネットで調べると15㎏までのベビーカー
    だったので体重はギリギリセーフです。
    やっぱりあった方が良いですかね😓

やっぱりレストランは予約した方が良いですか?

• 8月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ベビーカーあった方が便利ですよー!
    荷物置きにもできますし、お子さんのお昼寝にも使えますし…
    もし必要ないなーって思ったら一度返却しても同日中ならまた何度でも借りられるので邪魔になったら返して、お昼寝しちゃったからまた借りる!とかでもいいと思いますよ♪
    普段絶対乗ってくれない上の子も、なぜかディズニーのレンタルベビーカーだけは乗ってくれるので助かってます。

レストランは昼か夜どちらかだけでも予約しておけば時間も有効に使えて待たずに済むので楽ではありますよ(*´-`)
    ただ予約できるレストランは限られてるので対象のレストランが特に行きたいレストランというわけではないなら無理にする必要はないと思います♪

• 8月27日
  • みかん

みかん

ありがとうございます。
    なるほど~普段はお昼寝しないんですが、眠くなったら抱っこは大変なので、検討しておこうと思います!

レストランは当日まで予約確認してみようと思います!

• 8月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

朝から借りなくても、お昼寝しちゃってやっぱりほしいなーって思ってから借りるのでも大丈夫だと思います(*´-`)

ブッフェや北斎でしたら小さいお子さんいてもあげやすい物が多いと思います✨
    空くといいですね♪

• 8月27日
あーか

うちも来週ランドに行こうと思ってます!
バズ、モンスターズインク、ハニーハント、スモールワールド、ホーンデッドマンション、白雪姫、ピーターパン、カリブ、トゥーンタウンの乗り物あたりを待ち時間見ながら乗りたいなと思ってます(・ω・)/
レストランは考えてないので、ちょこちょこ食べ歩きの予定です!

• みかん

みかん

ホーンテッドマンション乗りたいんですよ!
    でも 暗かったイメージがあって、難しいかなとも思うんですが😥
    ちょこちょこ食べ歩きも手ですよね!
    昼、夜とランドで食べますか?

• 8月27日
  • あーか

あーか

結構周りの子は乗ってるので行けるかな?!と思ってます(・ω・)/
    朝イチから行って、3〜4時には出ようと思ってるので夜ご飯は食べないです!

• 8月27日
  • あーか

あーか

6月にシーに行ったのですが、暗い乗り物とかも平気で乗ってたので、大丈夫かなーと思ってます!
    その子次第ですかね!

• 8月27日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!
    待ち時間チェックしつつチャレンジしてみようと思います!

さすがに夜までは無理か…と悩んでいます😥
    やっぱりクローズまでは難しいですよね😥

• 8月27日
  • あーか

あーか

私は生活リズムあまり変えたくないので、18時くらいにはお家に着く予定でいつもディズニー行ってます(・ω・)/

• 8月27日