※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
妊娠・出産

さくらレディースクリニックで3Dや4Dエコーはいつから撮れますか?有料ですか?知っている方、教えてください。

鳥取市のさくらレディースクリニックに通っています!
まだ白黒のエコーしか撮ってもらえていないのですが、3d?4d?エコーっていつから撮ってもらえるか分かる方いますか?
あと有料なんですかね?

知ってる方、ぜひ教えてください(^^)

コメント

ゆーmama

さくらレディースクリニックに通っていました(^^)
エコーを見返してみたら、すべて白黒エコーでした!でも、検診の時に何度か4Dで見せてもらった事があります(^^)
確か30週ぐらいだったような^^;
ただ私の場合は、逆子で赤ちゃんの向きが悪くあんまり見えないと言われそこまでしっかり4Dで見させてもらわなかったです^^;
医療費明細書を処分してしまったので、有料かどうかが分からないです^^;
だけど、妊婦健診の紙を使って実費で2500円以上払った事はないので有料でもそこまで高くないかなと思います(^^)/

全然参考にならなくてごめんなさい(T-T)💦

• たろちゃん

たろちゃん

コメントありがとうございます!
    すべて白黒のエコーだったんですね!
    でも4Dもしてもらえるということなので、今ちょうど30週で近々してもらえるかな〜?と思うので楽しみが増えました(^^)

貴重な情報をありがとうございました( ^ω^ )!

• 8月29日