※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

昨日トイレで血がついた。お腹の張りや苦しさも。流産の可能性心配。初妊娠で不安。診察予定。赤ちゃん大丈夫か不安。

昨日トイレに行くと一度だけティッシュに血?のようなものがつきました。
ここ2、3日はお腹の張り?苦しいような感じも少しあり「もしかして流産の可能性あるのかな…」と心配になっています。
もともと今日が診察の日なので、診てもらえるのですが不安で仕方ないです。
午前中に母子手帳ももらいに行って、で午後からの診察予約です。
初めての妊娠で不安からなのかこんな時間に目が覚めて寝れなくなってしまいました。
赤ちゃん大丈夫でしょうか…?お母さんが不安になってたら良くないですよね…。
ちゃんとした質問になっていなくてすみません。

コメント

チワワ

私も初期に少量の出血ありましたが、大丈夫でした

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!
    出血あると悪いことばっかり想像してしまって💦
    でも大丈夫だと信じて診てもらうようにします!

• 8月27日
ここ

心配ですよね😭
出血が続いていたり…腹痛がなければ問題ないとは思いますよ☺️
妊娠初期私もお腹張ったりすごいしてました🌀💦💦心配であれば明日の朝一病院に電話してみるといいかもしれませんね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• かおり

かおり

出血は続いてないし、お腹少し苦しいなーってぐらいですかね💦
    でも朝一に病院に電話してみるようにします!

• 8月27日
はなかっぱ🌷

大丈夫って信じましょ…(T_T)

私も8週目に出血があって、1週間仕事おやすみさせてもらいました!(出血は3日ぐらい続きました。)
その後は再出血などもなかったです◎

かおりさんもきっと大丈夫です♡
今日が検診日でよかったですね!
もし午後からなら、午前に変えてもらえるといいですね(T_T)

• かおり

かおり

私も仕事しているので、出血などかあると不安になってしまうんですよね💦

検診日が今日で本当よかったです!
    予約とった際に午前中はいっぱいだーって言われたので、変えてもらうのは難しそうです💦
    早く不安解消されたいです(´・ω・`)
    でも大丈夫だと信じたいです!

• 8月27日
るーちゃん

わたしも妊娠初期から中期まで度々出血があり、その度焦って病院に行ってましたが何事もなく正産期を迎えました!

• かおり

かおり

やっぱり焦ってしまいますよねー💦
    初めての事ばかりなので、詳しく自分の状態を話してしっかり検診受けてきます!
    るーちゃんさんももうそろそろ赤ちゃんに会えますね☆!
    頑張って下さい!!

• 8月27日
二児のかぁちゃん

私も出血ありましたよ💦
2週間以上続いて不安でしたが
二人とも元気な子が産まれました!
今日朝電話して出血があると
伝えて午前中とかに変えもらえないか確認してみるといいですよ!

• かおり

かおり

やっぱり出血はあるものなのですかねー💦?
    でも不安でいるよりはしっかり何でも確認するといいですね!

• 8月27日
かおり

追記

病院に行ってきました!
赤ちゃんしっかり育ってて無事でした(●´ω`●)♫
コメント下さった方々本当にありがとうございました😊
これからも頑張ります!