※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
その他の疑問

友人にあげた結婚祝いについて御意見下さい💦もっと良いのをあげれば良か…

友人にあげた結婚祝いについて御意見下さい💦
もっと良いのをあげれば良かったと後悔しています😅

私の出産と同時期に結婚した友人がいます。
私の出産を喜んでくれ、ファミリアのベビーグッズを色々とくれました。安くはないですよね。
お返しではないですが(その子の出産時には別にお祝いをあげるつもりです)、ペアのシャンパングラスをあげたんです。正規品ではないですが、スワロフスキーが使われていて8,000円程しました。
私のお祝いも安くはないのですが、センスが有ったかどうか💦特に正規品ではない、という所が後悔ポイントで💦

後から調べたら、4°Cのペアマグとか、ウェッジウッドのシャンパングラスセットとか、もっと良いのが有ったんです。
その子はファミリアのちゃんとしたのをくれたのに、これってどうなんだと後悔しました…。
しかもイニシャルを入れちゃったので転売も出来ません😓でっかいハートが付いててそれもどうかと…。
こんな結婚祝いを貰ったら、やっぱりご迷惑ですかね💧
正直な御意見を教えて下さい!

コメント

もふもふ

私なら全然貰って嬉しいです☺️!
それに相手も正規品かどうかなんて確認しないと思いますよ😃
私なんて内祝でゲーセンのぬいぐるみ貰ったことありますし😂(笑)

• まっしゅ

まっしゅ

本当ですか?良かったです😢
    正規品かは確かに、わざわざ確認しませんね💧
    ゲーセンのぬいぐるみは、くれた人がさぞかしざっくばらんな性格なんでしょうね笑

• 8月27日
みちこ

シャンパンを飲む方なら大丈夫だと思います😊
我が家ではお酒を飲まないのでもらっても使いませんが、飾っておくと思います!
センスないな〜と思ったとしても、お祝いしてくれた気持ちが嬉しいと思いますよ😁✨

• まっしゅ

まっしゅ

それが、ご夫婦共に飲めない事はないけど家ではわざわざという人達で😓記念日とかにでも使ってくれたらなーという前提であげてはいるんですが、みちこさんの様に飾っておこうと思ってくれてますかね😭
    お祝いしてくれた気持ちが嬉しい、そう思ってくれていたら有難いです💦

• 8月27日
ピグミー

結婚祝いで名前入りのスゴイキラキラの写真たてもらいましたが、記念になって良かったですよ!😃

• まっしゅ

まっしゅ

本当ですか😭写真立て良いですね!結婚式の写真とか飾っておけますし✨
    記念になったと思って貰えてたら嬉しいです😭

• 8月27日
POKE

スワロでイニシャルですか?😊

わたしはキラキラも好きだし、イニシャル入りって特別で、ちゃんと前もって準備してくれて、選んでくれた感があって好きです❤️

ブランド名がついてると確かに安定感ありますが、わたしはイニシャルいりのシャンパングラス嬉しいです!😊❤️
マグカップなら沢山あるので、シャンパングラスもうれしいポイントです!😊😊

• まっしゅ

まっしゅ

イニシャル入り、喜んでくれてますかね😭✨私もキラキラが大好きなんです💦
    後悔ポイントを前向きに捉えて下さってありがとうございます💦
    確かにマグカップは沢山ありますね、シャンパングラスは正解だったと思う事にします😭

• 8月27日