※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

トイレでおしっこしている時にお腹の中で音がした。気になる。同じ経験の方いますか?

39w6d明日予定日の初産の妊婦です!!

先程、トイレに行っておしっこをしている時に、お腹の中でボコってゆーかバコってゆーか何かがハマったような音がしました。
別にその後も変化は無いのですが、なんの音だったのでしょう…。妊婦の方で御手洗中にこんな音がなった事ある方いらっしゃいますか??なんの音なのか気になり投稿してみました😭💦

コメント

みな

赤ちゃんが骨盤にハマったのかも知れないですね😂

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます💕
    ハマったらこんな音がするんですかね??😂それだったら嬉しいですが、ビックリです✨ww

• 8月26日
  • みな

みな

私も聞いた事ないので想像ですが😂(笑)
    もしほんとにそうなら凄い貴重な音聞けましたね😂

• 8月26日
  • りぃ

りぃ

小をし終わる頃に音が鳴ったので、そーなったらどれだけ小貯まってたんだよ!!って感じですね🤣💦
    ビックリしすぎて、え。え。何!!ってなってしまったので、もうその音を忘れかけてます😭ww

• 8月26日
  • みな

みな

尿と一緒に下がって来たんですかね😂(笑)
    それか尿出てすき間出来て下がりやすくなったか🤣

• 8月26日
  • りぃ

りぃ

だったらいいですが…😂💦
    こんなこと親身に考えて下さりありがとうございました~~~😭☘️

• 8月26日
  • みな

みな

いえいえ🤣(笑)

• 8月26日