※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判定で男の子と言われたけど、女の子だった経験ありますか?男の子と確定前で、服など揃えてもいいですか?4週間後に再確認します。

性別判定で、男の子かもね〜と言われて女の子だった方いますか?

今日、へその緒が重なる?ているかで
男の子かもねということでした!

間違う場合もあるから4週間後にまたみるねと!


男の子は、確定早いみたいなので、服とかもういろいろそろえてもいいでしょうか?笑っ

コメント

ままりちゃん

男の子って言われたら可能性大ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今回二人目の時は男の子と一度も言われてないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですか❤️

    もうどっちかワクワクしてたので、ようやくわかって買い物欲がふつふつと❤️

    ありがとうございます😊❤️❤️

    • 8月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    友達は五ヶ月でまたの間に臍の緒で、男の子と言われて次で女の子確定しました!

    本当に臍の緒だったら女の子らしいです!

    • 8月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子は、確定ないみたいですよ、三回は見るそうですね、26wの検診で逆子だけど女の子だと思いますと今回二人目で言われて、

    逆子なのに性別教えてくれるの?って思いました、やぱ週数って大事ですよね!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういえば、へその緒の話題と今は逆子とか気にしなくていいからね〜とか、言われた気が笑

    へその緒て長いもんですよね?
    間違うこともあるんですね😵💦

    性別はどちらでもいいのですが、
    なんだか待ちきれなくて笑笑

    • 8月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私は帝王切開なので逆子特にそこまで言われなかったですが、前回の検診の逆子は言われてなかったので驚きました!

    ちなみに五ヶ月のエコー貼り付けますね、臍の緒も確認できます。

    この臍の緒が股に行くと女の子でも男の子と言われますね!似てますか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のは、またとポコってしたものが繋がってますね✨

    このへその緒よりも小さかったですね!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな感じでした❤️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何か付いてますよね?笑✨

    • 8月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これは男の子だと思います。このエコーで割と同じだった方(シンボルが)で男の子だった人のエコー2人今まで見たことありますね!

    もしかしたら次で確定するかもしれませんね、臍の緒は、親指の大きさですね!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ❤️
    そうなんですね❤️❤️

    参考にさせてもらいます❤️

    • 8月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    はい。違ってたらすみません(╹◡╹)でも、男の子だと思います。
    先生はやぱよく見ますね!

    私の性別判定違ってたら先程送った画像は臍の緒なのであの形が臍の緒も参考にしてください(╹◡╹)

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらでも嬉しいので大丈夫です❤️先生を信じたいと思います❤️

    参考にしますね❤️

    • 8月25日
ポテト🍟

私は16wでは男の子かな?って言われましたが、その後、23w、27wでばっちりおまたに三本線見えて女の子でしたよ😊☘️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わからないものですね〜✨
    もう、男の子やったらシンボルやろ!と思って疑いませんでした!
    なんか、小さく突起物があるような気もして笑

    16週の男の子かな?は突起物がみえたのですかね?

    先生も23週で分かりそうとかいってました〜😃

    • 8月25日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    突起物見えてエコー写真にもばっちり突起物が写ってます(^^)
    でも、丸いポチっとしたやつだったので臍の緒だったのかもしれません✨

    早く性別知りたいですよねー❤️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も、丸いポチっとしたやつです笑

    その頃のエコーてあったりしますか?笑

    なんだが、疑ってきました笑笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    へその緒て、長いもので、
    小さく
    ポコとなっているから、おちんちんとばかり思ってました笑笑

    • 8月25日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    お股の下からのエコーはこんな感じでした!

    • 8月25日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    足を折り曲げてる横からのエコーですが、なんかついてるような?感じですよね😂笑

    おそらく足の付け根と指だったんだと思います💕

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとだ❗️笑笑 何かついてる!
    でもかわいい❤️❤️

    • 8月25日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    なんかついてますよね🤣❤️笑
    こちらが23wのお股下からのエコーです。
    突起物はどこへやら…笑!
    割れ目くっきりでした!

    • 8月25日
ともも

まさにわたしです。最初は男の子っぽいな〜と言われてたんですが、そのあとの検診で女の子確定と言われました。わたしも1着だけ男の子物買ってしまったので、ガーンでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか?😵

    ちなみに女の子確定は、何週くらいでした??

    やっぱり買い物は、待った方がいいのかなあ😵⤵︎

    • 8月25日
  • ともも

    ともも

    わたしは27週の検診で女の子だね。って言われました🤣
    そのあとの検診は毎回、うん。女の子だね。と言われてます😉

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子っぽいなーていう根拠はなんだったのでしょうかね笑笑

    23週まで待とうかなという感じですね😢✨

    • 8月25日
  • ともも

    ともも

    足の間にたしかに一瞬突起が見えた瞬間があったので、それで男の子疑惑が出てたのかもです🤔
    でも27週の検診ではっきり割れ目が見えたのであの突起はへその緒だったんですかね〜😲
    わたしみたいなこともあるので、もう少し待ってみてもいいかもですね☺️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!

    大人しく待ちたいと思います❤️笑

    • 8月25日
👶

自分は15週で男の子って言われましたが、色々買い始めたのは26週頃からでした🤗
その間も男の子って言われるか分からなかったので(笑)
でも毎回男の子って言われたんで、こないだやっと全部揃えました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、今日多分男の子かなあと言われました!

    男の子は、わかりやすいみたいな、イメージがあって❤️

    24週を待った方がいいかもですね!でも買いたい!笑笑

    • 8月25日
ちー

義母が義妹を妊娠中
ずっと産院から男の子と伝えられていたそうですが
女の子だったそうです(笑)
今と昔じゃエコーの性能も違うと思いますが
確定されてからの購入したほうがいいかと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😢
    今もそんなことってあるんでしょうか?笑

    1カ月我慢します😵笑っ

    • 8月25日
みたらし

その頃の検診では男の子かもと言われていましたが後期の検診では女の子と言われましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ💦男の子から女の子も、あるんですね!

    ちなみになんていわれてたのですか?
    突起物が見えたから男の子かもではと思っていて笑

    • 8月25日
  • みたらし

    みたらし

    うーん、どうかな…これへその緒かな…うーん…男の子かなー…という感じで先生も悩んでおられました。笑
    へその緒がお股に挟まっていてそう見えたのでしょうか( ;´Д`)笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    その言い方なら覆りそうですね笑

    おまたに、挟まることもあるんですね笑笑

    • 8月25日
  • みたらし

    みたらし

    後々の検診では、女の子だね!ときっぱり言われました(^o^)笑

    • 8月25日