※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

クロミッド服用後の排卵について不安です。排卵がまだか分からず、同じ経験の方の意見を知りたいです。

クロミッド1周期目で色々分からないので教えて頂きたいです!
長文失礼します、、
元々酷い生理不順です( > < )
病院に行き無排卵との事なので
生理6日目の8月5日から5日間クロミッド1錠服用しました!
9日にお盆前なので卵胞チェックにいくと13.1ミリとのことと、
多嚢胞性卵巣症候群の可能性もあるとのことで血液検査もしてもらい、
お盆明けに来てね〜と言われました!
17日に卵胞チェックと血液検査の結果を聞きに行ったのですが、
結果が男性ホルモンが多いね〜と、内診でわ内膜が黄体化してるよーに白っぽくなってるし排卵したんだろうねーっとゆわれ、一応黄体ホルモンもみるから血液検査もその時しました!
その結果わ電話でいいそうなので数日後電話してみると、
黄体ホルモンが上がってないからクロミッド効いてなかったみたいで排卵まだしてないみたいやね〜
またこれから上がってくるかもしらないから月末生理来なかったら病院きてねーとだけでした!
それから数日たってるのですが、
2日前からのびおりを発見し、、もしかしたら排卵するのか?
っと期待してるのですがどぉ思いますか?
同じような感じの方っていますか?
個人差があるのわ分かってるのですが
教えて貰えたら嬉しいです( > < )

コメント

まーみー

無排卵の時ものびおりが出るので、それだけでは判断は難しいです😅
一応可能性はなくはないと思うので、タイミングが取れるから取っておいた方がいいと思いますよ🙄

• はるぽ

はるぽ

ありがとうございます!
    無排卵の時も出るのですか😳
    一応タイミングとれたのですが
    無事排卵してくれたらいいなぁと思ってます( > < )

• 8月25日