※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊娠・出産

37週で陣痛促進剤使用の計画分娩予定。子宮口が1センチしか開いておらず心配。その日に産まれる経験を聞きたい。

37週で陣痛促進剤使っての計画分娩予定です。
出産予定日より早く、子宮口も1センチ程しか開いておらず心配です。その日のうちに産まれない可能性もあると聞いて更に不安です。
陣痛促進剤使われた方でその日に産んだよって方おられますか😭?
個人差はあると思いますがいろんな経験を聞かせてください!!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子は計画出産です。前日午後から入院し、処置しました。当日午後には産まれましたよ!

haru☆

促進剤朝7時頃から使って12時前には産まれました( ´∀`)

deleted user

促進剤も、個人差がありますよー
陣痛こなかったり、子宮口開かなかったりー

ちなみに三日間で五センチしか開かず破水した為帝王切開になりました!

たま

わたしも37週からでした。
バルーン1日、促進剤丸二日でしたが
へそのをが肩にまいてたので
それがなければ1日でだったかもしれないです!

リトルミー

一人目は38週で計画分娩でした。
昼過ぎに促進剤を使って、翌3時に生まれました。
一人目だと時間がかかると言われました。

ちなみに二人目も38週に計画分娩の予定でしたが、予定より前に陣痛が来て生まれました。笑

名無し

初産 40週破水にて陣痛弱く
促進剤投与16時→19持すぎ出産
3人目 36週 促進剤投与9時→16時すぎ出産

今回も37週で促進剤用いて計画分娩ですが
正直促進剤使う出産は耐えられません
明後日入院ですがあの止まらない痛みの連続、吐き気 毎回パニックになります