※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良し頻度について相談です。体調不良で悩んでおり、乗り気でない時の対処法を知りたいです。

下ネタです。
旦那さんとの仲良しってどれぐらいの頻度でありますか?
今産後8ヶ月なんですけど、体勢によっては会陰縫合部が引っ張られる感じで痛いし、翌日は微出血もあるし、仲良しがどうでもよくて、、
先日離婚話も出たのもあって、収束した際に、「体調悪い日は仕方ないんだけど、、もうすこし仲良ししたいです」と言われて、気持ち悪って思っちゃいました💧
機嫌損ねるのも面倒だし相手してますけど、みなさん乗り気じゃないとき、どうしてますか?

コメント

りい

産後3ヶ月になろうとしてますが一ヶ月に一回しかしてません!したいという感情が出ません(笑)わたしはいれられるのが痛くて、苦痛です(笑)

  • るぴ

    るぴ

    分かります💧
    私も痛くて苦痛です。
    私も月1なら頑張れるかなという感じですが、散々離婚だーと言われていたのに、収束後、週1間隔で求めてくる旦那に不信感です。
    愛情が欠けてきたのか。。

    • 8月25日
  • りい

    りい

    週一はきついですね。ちょこちょこしないと中も収縮したまま?で痛いのかな〜と、勝手に思ってるわたしなんですけど😂それでも、したいと思えず💔母乳やってると性欲なくなるらしいですね!

    旦那さんどうしたんだろう(笑)

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    やっぱ広げないとダメなんですかねー?💧
    私完母です💧
    ほんと性欲なくて、、
    ずっと演技です💦笑
    しんどいなー。。

    • 8月25日
  • りい

    りい

    勝手なイメージなんですけどね!笑
    わたし旦那として痛いことがなくて気持ちいいことしかなかったんですけど、いまは本当に激痛で(笑)処女はこんなかんじなのか?と思うくらい😂(処女のとき痛くなったので。笑)

    演技してあげれるの優し過ぎます!
    そんな我慢して辛くないですか?😢

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    逆に気持ちいいって間隔羨ましいです!私人生経験2人だけなんですけど、その感覚に陥ったことなくて😭


    辛いですけど、断ると余計にめんどくさいので、演技してます💦
    終わったらそそくさとシャワー浴びて、家事してます笑
    でも、我慢してたら本当に愛情なくなりそうなので、ちゃんと言ったほうがいいですよね😭

    • 8月25日
めいママ

うちは多くて週に4回くらいします!かなりすごい時は2日、3日続けてしますね。産後1ヶ月で大丈夫と言われてからしてます!会陰縫合も特に痛くないです!乗り気じゃない時はしたくないとキッパリ断ります、

  • るぴ

    るぴ

    尊敬です!!
    もうちょっとしないと旦那可哀想かなー💧と思いました👏

    • 8月25日
  • めいママ

    めいママ

    うちは私21で旦那35なのでまだ私もしたい盛りなので、2人でしたいねって言いながらしてます。喧嘩した後もなんだかんだ仲直りついでにしてしまいます(笑)
    でもほんとにるぴさんが嫌なら嫌とちゃんと伝えた方がいいです!

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    私と旦那は26ですけど、私が冷めきってます💦笑
    でも他の芸能人とか知人とか想像しながらだと燃えるので、旦那に愛情がないのかも😭
    ちょっとストレスになりつつあるので、伝え方考えてみます!

    • 8月25日
  • めいママ

    めいママ

    あまり無理なさらないでくださいね( ´•д•` )💦

    • 8月25日
さーたん

産後9ヶ月になります。私も会陰縫合部がつっぱるような痛みいまだにあって、仲良し怖いです。
週一であるかないかの頻度です。
乗り気じゃない時は、嘘ついて頭痛いとか言って逃げます!縫合部痛いことも伝えてあります!

  • るぴ

    るぴ

    週一なんですね!
    それでも私は多いと感じるので尊敬です!
    離乳食ストックとかも夜作ったり、家計簿つけたりで、仲良しする時間がもったいないというか、休みたい!と思ってしまいます💧笑

    • 8月25日
ai

私は産後半年くらいに2回しただけでそれからしてません🙌
旦那にもやりたくないし一生無理かもと伝えてます、、笑

  • るぴ

    るぴ

    いいですね!
    羨ましいです💦
    なんか仲良し=愛情みたいなのがすごく嫌で💦
    もう、子供産んだので、しばらく勘弁してほしいです。

    • 8月25日
  • ai

    ai

    旦那はすごいやりたがりますが私本当に今触られるの嫌なのでマジギレしてます!!
    お互いやりたいと思ってない仲良しなんてただの性欲処理みたいだしるぴさんも嫌なら雰囲気悪くなっても断りましょう!!
    ほかにも愛情伝えられるとこあるでしょ?って!!

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    めっちゃ分かります!
    私も誘われる雰囲気も無理だし、母乳あげてるから胸とか触らないでほしいし、きも!って思います😱
    キスも正直嫌なんですよね💦
    やっぱ旦那が嫌いなのかな。

    • 8月25日
  • ai

    ai

    私キスも子供産まれてから半年の仲良しした時くらいしかしてません。
    ちょっと肩とか触れるだけで嫌です!!
    なんなら旦那に嫌いって言ってます、、笑
    ホルモンの影響だと信じてます🙌笑

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    aiさん最強ですね😭✨
    私も言ってやりたいけど、かなり不機嫌になるか、拗ねて落ち込みすぎるか、どっちにしてもめんどくさくて💦
    私も嫌いだといいたい😱
    なのに、旦那はもう一人子供が欲しいだの言ってくる💦
    まだ娘8ヶ月なんだけど😭
    どっかで不倫でもしてくれたら、慰謝料もらって離婚できるのになぁ↓

    • 8月25日
  • ai

    ai

    うちも拗ねてますけどそれすらシカトしてますよ( ^ω^ )
    子供欲しいも言われてます!!笑
    でも双子だしもう二度と妊娠も出産もしたくないしまずなかよしできないこら無理だと毎回お断りしてます!
    不倫していいよも言ってますよー笑

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    ほんと一緒です!笑

    シカトとは、ほんと最強😭✨

    私も風俗とかでやってきてほしいレベルです💧
    金欠なので本当に行ったらブチギレますけど💦笑

    • 8月25日
  • ai

    ai

    こんなに言われても離婚しないってすごいなーって日々思ってます♡笑
    浮気すればとかお店行けばって言ってもそういうことじゃないから、aiと仲良くしたいのって言われます!
    だから体目的なの?って聞きます!笑

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    ほんと旦那さんすごいaiさんのことが好きなんでしょうね😭✨
    なんか儚い😭笑
    でもaiさんの気持ちめちゃくちゃわかります!
    旦那には空気でいてほしいです笑

    • 8月25日
  • ai

    ai

    時期がもしきたら言うからそっとしといてほしいですよねー。
    私出産前は旦那と一緒のベッドで手繋がないと寝れなかったんです!笑
    今は別の部屋で同じベッドで寝ることも想像できないです!!笑
    旦那のこと元からそんな好きじゃなかったけど今は本当嫌いですね!笑
    そのうち治るかなーと思ってます👍

    • 8月25日
  • るぴ

    るぴ

    男は帝切でも産む痛みも味わってないから欲望のまま生きれるけど、女は違うじゃないですか💦
    女の気持ちを重視してほしいですね。。

    • 8月25日
たろ

とても気持ちわかります💦
それこそ昨日、旦那に「最近なんも相手してくれないよね」と言われました(笑)

娘とずっといるせいか、完母のせいか性欲もなく旦那と触れ合うのも汚いと思うことがあります💦

娘が純白だからですかね😅

みなさん、そんな感じなら安心しました(笑)

  • るぴ

    るぴ

    わかります〜💦
    私の場合、性欲はあるんですが、旦那としたいとは思えません💧
    キスもしたくない😱

    • 8月25日
かっちゃん

うちは週1で多い時は週3です!
旦那がまだ23歳なので
まだまだ若いから仕方ないか~
って思ってますwww

  • るぴ

    るぴ

    週3😱
    ほんと尊敬!
    その後の家事とか影響しませんか?
    私もともと体力なくて、どっと疲れるので、したくないです😭

    • 8月25日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    かなり疲れます💦
    でも旦那外仕事なので
    暑い中仕事も頑張ってくれてるし
    これくらいは答えてあげなきゃな~
    って思いで頑張ってますwww

    • 8月25日