※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
子育て・グッズ

3LDKの賃貸マンションで家族4人が住んでいます。ベビーベッドを片付けて布団で寝ることになり、寝相の悪さで悩んでいます。布団の配置についてアドバイスありますか?

3LDKの賃貸マンションに家族4人で住んでます。そろそろベビーベッドを片付け下の子も一緒に寝ようと思っているのですが、同じ歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、布団どうされていますか?
六畳の畳の部屋で寝るのですが、今はベビーベッドで下の子、セミダブルの布団で私と上の子、シングルの布団で旦那が寝てます。

子どもたちも旦那も寝相が悪いので悩んでます。。

ちなみに今ベビーベッドで使っている布団は来月から入園予定の保育園用にするつもりです。

コメント

▶6人の怪獣

下の子がそれくらいの時はもう一人一枚シングルでした‼️(笑)
二人とも寝相が悪かったので(笑)

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

子どもさんは子ども用布団でしたか??

• 8月25日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

普通の大人が使うシングルです!

• 8月25日
  • ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

そうなんですね。
    お布団干すの大変じゃないですか?。(;o;)

• 8月25日
▶6人の怪獣

大変だし面倒でしたね(笑)私たち夫婦はダブルだったので干すとなると全部なので😅(笑)

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

なるほどーー💦でも長い目で見ると、それぞれ布団いりますもんね。。
    検討します。ありがとうございます。

• 8月25日
ひな

シングル2つ並べてみんなで寝てます!