※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii
妊娠・出産

埼玉県あさか産婦人科でお産された方雰囲気等どんなでしたか?☺️

埼玉県あさか産婦人科でお産された方
雰囲気等どんなでしたか?☺️

コメント

ゆうか

去年の10月出産しましたー!
値段が比較的安いわりに、全室個室ですし、ご飯も最高に美味しいですし、満足でした♬退院で持ち帰れるお土産も豪華でしたよ☺️先生は私は合う合わないあったので、毎回指名してました☺️助産師さんは皆さん頼り甲斐あって、母乳指導も細かく教えてくれますよ。私は悪阻で入院していたので、結構覚えてくれていて話しやすさも感じました☺️2人目もあさかで考えてます☺️
ただわりと最近出来たてなので結構人気で混んできてるみたいですね😱私が通ってた頃も混んでる日はありましたけど、午後一を狙って行ったりしてましたー!

• Hiii

Hiii

そうなんですね!あさか産婦人科にしようかと思います🎵
    私も悪阻で入院しそうだな。。。1人目は9キロ痩せたので😱😱😱

予約はせず、もう行った順なんですか??

• 8月24日
  • ゆうか

ゆうか

悪阻ほんとにしんどいですよね😢出産より辛かったです笑笑

予約制はないみたいでNSTのみ予約制でしたσ(・_・)下の方のを見る限り最近は待ち時間長いみたいですね😱私の時は長くても1時間ぐらいの待ち時間でした('・_・`)

• 8月25日
  • Hiii

Hiii

待ち時間長くてそこにいるのはきついですね😱😱😱
    また調べてみます!

• 8月25日
まお

5月に出産しました!
新しくできただけあって内装も綺麗だし、完全個室、美味しいご飯、退院時のヘアメイクアップ…色々してもらって他のところよりお安いのでよかったです!!
入院は普通分娩なら産んだ次の日から数えて4日目の午前に退院なのでわりときつかったです笑
助産師さんは基本みなさん親切でしたよ!
一部キツい人もいましたが💦
先生は淡々としていて診察はすぐ終わります。
最近人気だからか、待ち時間は2時間はありましたね。
NST 以外は予約制ではないので行った順に診察に呼ばれますよ!

• Hiii

Hiii

お産して、すぐ退院なんですね😱😱😱ちょっとそれはきついですね😱
    待ち時間長いですね😱😱

• 8月25日