※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
お金・保険

初めての定形外郵便で紛失しました。インスタントラーメンがどこに行ったのか気になります。

定形外郵便で紛失したことのある方いますか?私は初めてなのですが、今回妹に送ったものが紛失しました💦 一体どこに行ったの、インスタントラーメンたち😂笑

コメント

❥

私が送ったものではありませんが、送られてきたもので未着で届かない事があり、紛失で終わりました😂💦

• 綾奈

綾奈

一体どこに行ってしまわれたのでしょうかね😂✨

• 8月24日
もえ

インスタントラーメンってでかいですよね😂
ポストに入る大きさでしたか?
だいたい定形外でポストに入らないぐらいだったら手渡しか、留守でしたら不在票入ってるはずですけどね💦
私は部屋番間違えて投函されてたので探してもらいました💦

• 綾奈

綾奈

そうなんです!しかも2袋と別の日用品も入れたので、小さな小包みたいな感じです💦

• 8月24日
  • もえ

もえ

定形外は遅いからまだ待ってみるとか💦
    郵便局に問い合わせてみて、調査という担当区域の配達員に詳しく聞いてみるといいですよ😀

• 8月24日
  • 綾奈

綾奈

はい!ちゃんと調べてもらいたいと思います!!
    ありがとうございます😭

• 8月24日

母の日に送ったものが紛失しました😭😭
手続きして探してもらいましたが
見つからずでした( ; ; )

• 綾奈

綾奈

おかしいですよね?💦
    少し安くても今後定形外郵便は使いたくないと思いました😣

• 8月24日
hinataro👶🏻

私もメルカリで大きいぬいぐるみが無くなりました(。_。`)提出した郵便局から相手の郵便局までの経由の中で郵便局にも連絡しましたが結局見つからず...
郵便局から謝りの手紙も届きましたがそんな手紙よりなぜ無くなるのか...
定形外でお金も払って送ったのですがレシート捨ててしまってたため返金もしてもらえませんでした( °_° )
一応調べてはもらえるので連絡してみてくださいね!見つかると良いですね(><)

• 綾奈

綾奈

そうなんですね!本当ですよね、謝罪よりなぜ無くなるのかが不思議です💦
    私も旦那に頼んで送ってもらったので、レシートが多分もうなくて💦
    一応連絡して探してもらいたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月25日

郵便事故は割と頻繁にありますよ!
なので、私は普通郵便は信用してません(笑)届けばラッキーくらいに思ってます。

• 綾奈

綾奈

本当ですね!私ももう定形外郵便は使いません😤
    そんなに頻繁にあるとは知りませんでした💦
    相手が身内で良かったなと思っています。
    ありがとうございます😭

• 8月25日